SSブログ

ウチのコ記念 [クロ日記]

1月7日はウチのコ記念日でした。

クロが我が家に来たのは2012年1月7日。

その時のクロ。
R0014218.jpg

ウチに来てしばらくの間、死なないか心配で心配で
夜中にゲージを覗いたり、
朝、ゲージにかけてた布を外す時、
生きてるかドキドキしたものです。

こんなにすくすく元気に大きめなチワワに育ち、本当に良かった。

ウチのコ記念に大した事は出来ないけど
夕ご飯の後にスペシャルデザート?をあげました。

DSC05850.jpg

リンゴ、ブロッコリー、さつま芋だよ。


どうぞ召し上がれ〜!

DSC05851.jpg

これからも元気にいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ピュアリン

クロちゃん 家の子記念日おめでとうございます
パピーちゃんのころのクロちゃん可愛いですね
クロちゃんもう 3歳なんですね
ついこの間komakoさんがクロちゃんに
出あったような気がするのに(笑)
早い ラッキーは今年 6歳になります
早すぎて困ってしまいます
by ピュアリン (2015-01-10 21:37) 

まちゃ

あ、11月のうちの子記念日、すっかり忘れてた(°□°;)
子犬の頃って、特にチワワのせいかも知れないけど、無事に育ってくれるかハラハラしますよね。
うちも留守番が長すぎたせいで2回ほど低血糖で病院のお世話になったことがあります。
元気で育ってくれたら多少おバカなところがあっても良しとしなければいけませんね(笑)

by まちゃ (2015-01-11 06:25) 

komako

ピュアリンさん
ホント、あっという間に3年。
ワンコとの暮らし、一年、一年が早いですね。
その分、大切に過ごそうと思う毎日です。
by komako (2015-01-12 23:36) 

komako

まちゃさん
低血糖!? それはビックリでしたね。
ウチは来て間もなくケンネルコフになって、
ハラハラしました。
お互い、元気に育って良かった、良かった!
健康なのが一番ですよ〜!
by komako (2015-01-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

をくづれ水仙郷築地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。