SSブログ

梅雨の中休みは明日まで(^^) [クロ日記]

夕方5時半頃に散歩[カメラ]

IMG_4474.jpg

12日前より、花がいっぱい咲いてました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4473.jpg

今日は午前中に母のホームに行って、
冬物の整理をして棚の上に収容してきました。
IMG_4471.jpg

部屋には洋服タンスと整理タンスがあるので、
引き出しにしまえるのですが、
母が夏なのに冬物を着ないための対策です。

あんなにおしゃれだった母、今は無茶苦茶な着方をします。

なんと今日は夏だというのにタイツを2枚も重ねて履いてました(⌒-⌒; )
スボンだけじゃ、どうしても嫌だと言い、
ズボンの下に足首までのタイツを履くのです。

先日、作ったズボンを履いていたので、
気に入った様子です。
ダボダボなのが良かったみたい。

下にタイツを履くなら、
もう少し薄い布地で
また作ろうかしら・・・(^^)


今日は思ったより暑くなく、
風があり、気持ちいい感じでした。
明日も晴れるけど
明後日から曇りと雨マークの連続。
梅雨らしい予報が出てました。

「明日の晴れを有効にお使いください」と天気予報で言ってました。

梅雨の中休みは明日までのよう。
どうぞ、いい日になりますように!




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
服部農園あじさい屋敷ごろ寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。