SSブログ

荷物番 [クロ日記]

朝8時頃のクロです。

IMG_4478.jpg

散歩バックを出しっ放しにしてたら、
玄関でずーっとバックの前にいます。

片付けようとすると・・・

IMG_4479.jpg

バックに触るなとガルルル・・・!


片付けるのを阻止してきます(⌒-⌒; )

あらら・・・

どこか行きたいらしい。

そんなクロのために時間をやりくりして、
昼過ぎにサクッと臨海公園で散歩してきました。

IMG_4481.jpg


風が強く
海はしけてます。

IMG_4480.jpg


台風が熱帯低気圧に変わったようだけど
明日の天気はどうなるのかなぁ・・・。

クロの散歩に影響ないといいなぁ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^)/
可愛い仔ですね~!グルルっと怒る(';')意思表示が凄い事!
只今、5時半ですが、雨降ってませんね~。
うちはこれから散歩に行くようです。
途中ザーザーぶりにならないといいなぁ~。
それでなくとも凄い湿気ですね(*_*;
by チェストツリー (2019-06-28 05:29) 

komako

チェストツリーさん
おはようございます。
熱帯低気圧は台風になったんですね(⌒-⌒; )
こちらも5時半頃、雨が降ってなかったですよー。
散歩に行こうかどうしようか迷ったけど
うちは様子見でもう少し後にする事にしました。
ピンクちゃん、マヤちゃんのお散歩は大丈夫だったかな?

クロはのびのび育てたせいか
意思表示はハッキリしてます(*^^*)
by komako (2019-06-28 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごろ寝今朝の散歩は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。