SSブログ

朝から暑い [クロ日記]

今日は残暑が厳しいと予報が出たとおり、
朝から暑い!

エアコン入れてなかったら、
冷たいフローリングにごろん!

2019-09-07T09:37:13.jpg

ああ、

山の涼しさが恋しい!

秋が待ち遠しい!



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ニッキー

うちも昨日からエアコンフル稼働です(*_*)
残暑厳しすぎますよねぇ(´Д` )
うちのニャンズも床に落ちてますw
by ニッキー (2019-09-07 11:06) 

komako

ニッキーさん
ニャンちゃん達も暑いと冷んやりした床が良いんですね。
いつまで残暑が続くのやら
まいりますね^_^;
お身体ご自愛ください。
by komako (2019-09-07 20:05) 

poko

こちらも真夏の暑さに戻ってしまいました(--;
いつになったら秋らしくなるんでしょうね。
本当に秋が待ち遠しいです!
by poko (2019-09-09 13:27) 

komako

pokoさん
そちらも真夏に逆戻りですか!
まいりますよね^_^;
暑さ寒さ彼岸までと言いますが、
果たし今年はどうなるのやら。
暑さ疲れに気をつけてくださいね。
by komako (2019-09-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入笠山久しぶりに鯛焼きや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。