SSブログ

楽しく忙しく過ごしています。 [クロ日記]

ブログに間が空いてますが、
私とクロは元気に過ごしています。


楽しく忙しくなので、
今のとこストレスがたまりすぎる事なく元気です。

CFE6828A-00DE-4901-B8BE-9EA1143D6FDC.jpg

夏が終わり、涼しくなり、
ちょっとお出かけが多くなりました。
記録としてブログに残しておきたいです(*^◯^*)

できるかな。。。



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

ニッキー

かなり涼しくなったので
天気の良い日はクロちゃんとのお出かけが
楽しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-18 23:38) 

チェストツリー

楽しく忙しい!元気そうでよかった(^^)/
無理せずにね。
by チェストツリー (2019-10-19 05:24) 

komako

ニッキーさん
今年は天気の良い日が少ないので
好天を逃さないように楽しんでます(*^◯^*)/
by komako (2019-10-19 06:26) 

komako

チェストツリーさん
無理せずマイペースで日々、送ってます。
そうしないとダメになってきました。
歳のせいでしょうか(*^^*)
by komako (2019-10-19 06:29) 

poko

元気で楽しく忙しく、いいですね~!
朝晩が涼しいから寒いに変わって来てるので
体調には気を付けたいですね!
by poko (2019-10-19 11:20) 

komako

pokoさん
このところの寒暖差にはびっくり!
朝夕の散歩の時、上着を忘れずに羽織って出てます。
pokoさんも気をつけてくださいね。
by komako (2019-10-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロと彼岸花まずは今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。