SSブログ

まずは今日の出来事 [クロ日記]

旅行記事を後回しにして、今日の出来事です。

先日、ソーイングスクールで作ったパーカーの余り生地でクロのも作ってみました。

IMG_6582.jpg

ふふふ、クロとペアルックですわぁ[わーい(嬉しい顔)]

それを着て、
今日は駒沢公園のわんこ祭りに行ってきました。

FD41C8FF-E01F-4867-A1D9-A232251BB3B1.jpg

わんこ祭りは昨日今日の二日間で開催してました。
昨日の天気がイマイチだったせいか、
今日はたくさんのワンコと人が来てましたよ〜。

IMG_6613.jpg

小型犬ばかりじゃなく大型犬もいるいるです。


ドーベルマンだぞ。
IMG_6620.jpg
前足だけ靴を履いていたのはなんでかなぁ?


IMG_6598.jpg

おやつやカバンなどなどのお店がいっぱい出てました。

どれどれ、
お値打ちの服があるかなぁ。

IMG_6602.jpg

「作れば!」の夫の一言でちーん・・・買えず[ふらふら]

ちょっと帽子を試着。
IMG_6607.jpg
イマイチかしら。。。

前から気になっていたハーネスを試着。

IMG_6636.jpg

アウトドア犬って感じのハーネス。

ハンドルがついていて、
ひょいっと持ち上げられるんですよ。

ほら、ひょいっとね!
IMG_6637.jpg

一番小さいサイズのbaby2だとハンドルが無くて、
クロが試着したのはその一つ大きいMini-miniってサイズ。

お店の人に見てもらい、
このMini-miniサイズでOKでした。

買っちゃおうかなぁと思ったけど
モンベルで売っているフロントレンジハーネスも気になっているので、
それと比べてからにしました。

・・・って事で何も買わずに
おやつの試食だけしてわんこ祭りから帰るクロでした〜。

IMG_6663.jpg


さてさて、夕方に友達から素晴らしい写真が届きました。

IMG_6670.jpg

宍道湖の夕景です。

IMG_6671.jpg

旅先で見た感動の風景を
私にも送ってくれました。

旅のお裾分けって嬉しいですね〜。



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

poko

ペアルックのお洋服がとても素敵でクロちゃんにもよく似合ってますね。
これをご自分で作られたんだからすごいですよ~。
by poko (2019-10-24 12:58) 

makkun

komakoさん
ご無沙汰しちゃいました~(^^
何人かのブロガーさんが「わんこ祭り」に行ってらしてましたが
クロちゃんも行かれたんですね~(*∩ω∩*)
クロちゃんはお洋服を一杯持ってるんだから
買わずに試食だけで宜しいのではありませんんか~(^_-)-☆
↑ の人達のコメントは文字化けしちゃってるけど
私のも化けてしまうのかな~( ^)o(^ )
by makkun (2019-10-26 19:45) 

komako

pokoさん
ありがとうございます。
人用はソーイング教室の先生のおかげで出来ました。
ニット生地は難しくて苦戦してます。
ワンコのはごまかしながらなんとか形にしました。
できて着れると嬉しいものです(≧∇≦)
by komako (2019-10-28 15:11) 

komako

makkunさん
確かにクロにとっては
試食のはしごが一番楽しかったと思います。
ブログのコメントは文字化けで無くよその国からの
スパムコメントで書き込まれては削除してます。
いっその事、コメント欄を閉じようかと思ってます^_^;
by komako (2019-10-28 15:17) 

ゆうのすけ

komakoさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:42) 

komako

ゆうのすけさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
復活できてよかったです。
さっそく伺います♪
by komako (2019-11-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。