SSブログ

木場の河津桜 [クロ日記]

今日はポカポカ!
昨日と大違いの晴天になりました。

なので、今日は朝夕の1日2回の散歩を
昼のロング散歩1回にして
木場公園の大横川の河津桜の様子を見てきました。

IMG_8215.jpg

咲き始めてました(*^◯^*)

IMG_8209.jpg

IMG_8208.jpg


咲いていたのは
毎年、早く咲く数本だけ。

他はまだまだなので、
全体的に見頃はまだ先でした♪



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

チェストツリー

お早うございます。
色々と楽しそうな場所をご存じで感心です(^^♪
今年は桜にとっても波乱な年ですが、、無事開花しましたかぁ~。
桜の季節が刻々と迫っていますね。
by チェストツリー (2020-01-30 05:25) 

makkun

数年前に写友とカメぶら散歩で行きましたが
クロちゃんと一緒だったんですね~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2020-01-30 10:40) 

raomelon

早いですね~
河津桜はピンクが濃く綺麗ですね^^
クロちゃんも素敵なモデルさん(´ω`*)
by raomelon (2020-01-31 00:29) 

poko

河津桜はもうこんなに咲いてるんですね。
濃いピンクが辺りを華やかにしてくれますね。
by poko (2020-01-31 22:39) 

komako

チェストツリーさん
騒ぎに関係なく、咲き始めましたよ。
今年は本家本元の河津桜を見に行きたいです(*^◯^*)
by komako (2020-02-02 20:04) 

komako

makkunさん
もちろんクロも一緒に桜の偵察してきました!
これからもあっちこっちに出没しようと思ってます。
makkunさんの懐かしい風景が出てくるかも。
お楽しみに!!!
by komako (2020-02-02 20:04) 

komako

raomelonさん
色彩をなくした今頃には咲く河津桜は、
濃いピンク色のせいか
とてっも気持ちを明るくさせますね。
モデルを頑張るクロのために
桜に合わせた服を作りたい今日この頃です。
by komako (2020-02-02 20:05) 

komako

pokoさん
本当、この濃いピンク色は華やかで
気持ちがウキウキになります(*^◯^*)
来週ぐらいには、全部の木が開花し、
見頃になると思います。
それを狙って、また行ってきたいです!
by komako (2020-02-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜は冬木立ち2月に入って、もう8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。