SSブログ

8/27 朝散歩 [犬連れ・葛西臨海公園]

8/27、
朝散歩しに葛西臨海公園に行きました。

IMG_2488.jpg

暑くなる前にと7時前に着いたのですが、
ちょっと出遅れて、
ちっとも涼しくなく暑い!!!

でも、人がいないから、
マスクを外して歩けていいわぁ。

前回、8/1に来た時より
ひまわりがたくさん咲いてました(*^◯^*)

IMG_2503.jpg

またひまわりを見られて、嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2495.jpg

暑いから日陰を選んでテケテケ・・・。

IMG_2505.jpg

クリスタルビュー前の花畑。

IMG_2506.jpg

綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2519.jpg

広場でちょっと駆け回って、
運動不足を解消したら帰ります。

IMG_2526.jpg

滞在時間、1時間満たないけど
暑くて屋外は危険[ふらふら]になったので帰るのです。

ああ、のんびりと街散策できるぐらい涼しくなるのは
いつなんだろうか。

コロナが気になって出かけてないけど
あっちこっちに出かけている友達の話を聞いたら、
お出かけ虫がうずうずする。

場所、時間を選んで、出かけようと思っているここ最近です。


そういえば、
安倍首相は辞任するんですね。

最近の様子では、
そうなると思ってました。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

エンジェル

やはり7時を過ぎると暑くなりますよね〜今朝はちょっと寝坊して6時少し前からお散歩開始したら7時過ぎると猛烈に暑くなって来ました(汗)
葛西臨海公園まで徒歩で行けるって本当に羨ましい♪ひまわりがとっても綺麗ですね✨
by エンジェル (2020-08-29 12:27) 

komako

エンジェルさん
車で行きましたよ。
そう簡単に歩いていける距離じゃないんです。
非常事態宣言中、行くとこないし、
運動不足だからってことで歩いて行きましたけど
あれは特別ですよ〜σ^_^;

朝、温度上昇の勢いがすごいですよね。
うっかりすると汗だくです(>_<)
ワンコと自分のために
涼しいうちに散歩できるように
お互い早起き頑張りましょう!!
by komako (2020-08-29 13:38) 

きぃ

7時過ぎると暑いですよね(;^_^A
なので我が家はまだ5時台のお散歩です!
いい加減朝晩くらいは涼しくなってほしいです!!

クロちゃん!公園でストレス発散出来たかな?
by きぃ (2020-08-30 08:01) 

komako

きぃさん
今朝、私もギリギリ5時台のお散歩でした(*^◯^*)
ほんとに朝晩ぐらいは涼しくなって欲しいですよね。
もう8月の終わりだっていうのに7時で暑いなんて、
げっそりです。

この日のクロは、まぁまぁストレス発散できたようで
夜中に吠えることはなかったです。

by komako (2020-08-30 15:15) 

makkun

komakoさん・クロちゃん
残暑お見舞いですよ~
毎日暑くて大変ですがそろそろ秋風が吹いてくれるでしょうから
もう少しの辛抱をしましょうね~(*∩ω∩*)

CoCoタンはお父ちゃんの足が悪いのを分かってるので
自分より必ず前を歩いてくれるので
お散歩に出ると「お任せ」してしまうと助かるんです(笑)

とに角、水道を出しっ放しで外の事を始めてしまい
水道の事を忘れてしまってますから亭主の仕事が多いんです(笑)

by makkun (2020-08-31 10:41) 

komako

makkunさん
は〜い!あと少しの辛抱と思い頑張ります!
CoCoタンは makkunさんに気づかい合わせて、
本当にお利口さんですね。
うちのクロは嫌となると動かないですよ。
そうなると引きずる訳にいかないので、
抱っこ移動ですσ^_^;

奥様、あれもこれも、
ついでにこれもとやる事が出ちゃって、
うっかり忘れちゃうんです、きっと。
makkunさんがいるから安心している部分もあるんです、きっと。
もちつもたれつで仲良くね〜(*^◯^*)/
by komako (2020-09-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑より夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。