SSブログ

冬晴れ、お礼参り [クロ日記]

天気が冬型になり、東京は晴れが続いています。

IMG_6157.jpg

昨日はわりと穏やかだったので、
昼前に大きな公園まで散歩して、
ベンチで日向ぼっこしてました。

風がなくてポカポカだったので、
洋服のボタンを外して、日光浴(*^◯^*)

IMG_6159.jpg

背開きのベストだと、
簡単でいいわぁ。

そして、夕方になる前に年末のお礼参りに行ってきました[車(セダン)]

まずは市ヶ谷亀岡八幡宮で
クロが元気で過ごせたお礼を。。。

IMG_6163.jpg

初詣の時は、
犬連れがいっぱいだったけど
昨日は、0でした。

続いて、
気象神社へ。

IMG_6172.jpg
今年も晴れて楽しいお出かけができたお礼を。

今年のお礼をしながら、
来年も宜しくお願いしますと、
ちゃっかり、来年を願ってしまいました(*^◯^*)

帰りにアネアカフェ中野新橋店で早夕飯[るんるん]


IMG_6185.jpg

空いてましたが、
これは、やはりコロナで外食を控えているせいなのかな。

IMG_6187.jpg

このお店に入った時は
クロのワンコご飯、ささみSを注文します。

私達よりも先にそれを食べたというのに
何も食べてないような顔するクロ。

IMG_6188.jpg

「クロは食べたよ、もうおしまい」と教えるけど
まだ何か来ると厨房を見つめてました。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

エンジェル

クロちゃんと山歩きは神社巡り楽しそう♪
我家は余裕なく自宅で年末年始を迎えそうです(^^;
どうぞ楽しい年末年始をお迎え下さいね♪
by エンジェル (2020-12-19 15:08) 

komako

エンジェルさん
我が家も年末年始は自宅で迎えます。
エンジェルさんもワンズと楽しい年末年始を
お迎えくださいね。

by komako (2020-12-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉アルプスハンドメイド感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。