SSブログ

豊洲のサンタと北の丸公園の紅葉 [クロ日記]

12月になると街はクリスマス[るんるん]

IMG_5688.jpg

豊洲ららぽーとでサンタクロースとパチリ[カメラ]

最近は、こんな風に撮影コーナーを設置している所が多くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5689.jpg



12月3日の事ですが、
北の丸公園にサクッと行ってきました[車(セダン)]

IMG_5724.jpg

平日なのでガラガラでした。

IMG_5766.jpg

IMG_5799.jpg

紅葉に間に合わなかったかなぁと思ったら、
まだまだ、散らずに残っていて綺麗でした。

IMG_5823.jpg

この日は曇り空だったので、
色がくすんでしまったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

クロは目で見るより、
鼻で紅葉を楽しんでました!?

IMG_5832.jpg

北の丸公園と言えば武道館!

屋根の玉ねぎが見える所でパチリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5789.jpg

あら、ずいぶんと真剣なお顔だこと(^^)



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

エンジェル

こんにちは。
クロちゃんとあちこちにお散歩行かれて羨ましいです。
北の丸公園って受験生の頃(大昔)ちょっとだけ行った事があります。紅葉が綺麗なんですね✨
クロちゃんが着ているセーターもkomakoさんのお手製?
←黄色のお花がついたセーターもとっても可愛い(*^-^)滅多に見ない物だからお手製だと思ったと思います!
by エンジェル (2020-12-27 10:04) 

komako

エンジェルさん
北の丸公園の紅葉は綺麗ですよー。
小ぢんまりしてますけどね。

クロが着ているセーターも私が編みました(^_^)
黄色い花がついているのは、初めて作った綿入りベストです。
ちょっと失敗しましたが、着れるので着せちゃってます(爆)

by komako (2020-12-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドメイド感雑巾を縫いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。