SSブログ

笑顔のまんま

日曜の朝のラジオ番組、「イルカのミュージックハーモニー」の中で、
声に出して歌おうのコーナーがあって、
先日の歌は明石家さんま作詞、BIGIN作曲の「笑顔のまんま」でした。

サビがとても耳に残り、楽しくなる歌でした。


[るんるん]笑顔のまんま、そうさ人生 生きているだけでまるもけ[るんるん]

[るんるん]あの時はあの時さ[るんるん]

これも一つの人生の応援歌なんでしょうね(*^◯^*)




nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

駅前公園の猫ポカポカ散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。