SSブログ

3回目ワクチン接種と北の丸公園散歩動画 [クロ日記]

2月9日、3回目のワクチン(ファイザー)を接種してきました。
1、2回目と違って、
翌日38度の発熱、頭痛の副反応で寝込みました。
翌々日も夜になり頭痛がひどくなり、早々に就寝。
そして、今朝はほぼ体調が戻りました。
まだ、接種した左腕の肩やうなじに違和感があります。
重い人はもっとすごいらしいから、私は軽い方なのかな・・・。
コロナがおさまらずにまた6ヶ月後にワクチン接種になったら、嫌だなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、
北の丸公園を散歩した動画が出来ました!!




まだまだ、未熟な動画編集ですが
ご視聴、宜しくお願いします(^-^)


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

きぃ

ワクチン接種お疲れ様でした!
副反応辛いですよね・・・

私は1回目も2回目も副反応なのか?
体調を壊し、点滴のお世話になりました・・・
回復するのに1か月以上かかったので
3回目が怖いです(T_T)

ってまだ接種券届いてないんですけどね!

動くクロちゃん可愛過ぎます♪
動画だとより分かりやすいですね(#^.^#)
by きぃ (2022-02-12 20:19) 

チェストツリー

ワクチンお疲れ様でしたね。
副反応は困りものですが接種する事により死亡・重症化の心配が軽減されましたね。とにかく早く何とか副反応が出なくてよい方法をあみ出してもらいたいものです。
動画、、声も入らず可愛く振り向く姿のクロちゃんが撮れいい感じに出来てますョ。

by チェストツリー (2022-02-13 05:47) 

tarou

お早うございます、ソレーユの丘(菜の花祭り)に
コメントを有難うございました。
ワンちゃん入園NG残念です。
北の丸公園は桜の写真を撮りに何度か行ったことが
有ります、動画拝見しました人が少なくワンちゃんと
散歩が楽しめましたね(^^♪

by tarou (2022-02-13 10:00) 

komako

きぃさん
そんなすごい副反応だったんですね。
辛かったですね。
怖くなる気持ちわかります。
3回目がひどくならないことを祈ります!

動画、ご視聴くださりありがとうございます。
Leaちゃんより小さい分、動きが違いますよね。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!
by komako (2022-02-14 08:54) 

komako

チェストツリーさん
本当に何かいい方法ができてほしいです。
このオミクロンがおさまらないと
母にも会えません(ー ー;)

動画、ご視聴くださりありがとうございます。
クロは声がけしなくても
時々、ああやって振り向いて私の顔を見て確認するんですよ(^-^)

by komako (2022-02-14 09:03) 

komako

tarouさん
動画、ご視聴くださりありがとうございます。
ソレーユの丘は犬NGなのは非常に残念でした。
でもその分、お子様や犬苦手な人は安心して過ごせますね。
北の丸公園は桜の頃は人が多いですが、
この時期は閑散としています。
のんびり散歩できて好きな公園です。

by komako (2022-02-14 09:07) 

エンジェル

私は本日ようやく3回目の接種の予約が出来ました。でも3月3日です。
皆さんお早いですね・・・副反応ひどくならない事を願います。
動画編集ご自分でされたの?
私はどうも動画はよく分かりません。やってみたいけど・・・
動いているクロちゃん、生き生きして本当に楽しそう♪
by エンジェル (2022-02-14 22:49) 

komako

エンジェルさん
3回目予約できてよかったですね。
副反応が出ないことを願っています!
動画は自分でiPhone7で動画ソフトPowerDirector で作りました。
YouTubeの使い方を見ながら、やってます。
あれこれいじり、試行錯誤しながらできました。
スマホでできてしまうことに
とても驚きと喜びを感じてます(^-^)
by komako (2022-02-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。