SSブログ

【動画】日比谷公園 [クロ日記]

先日、日比谷公園を散歩したら
チューリップやネモフィラがとても綺麗でした(^-^)



フォトスペースができていて、
かわいいワンコ達が飼い主さんに写真を撮ってもらってました。

もちろんクロも撮りました[ぴかぴか(新しい)]

日比谷.jpg

GPTempDownload.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

きぃ

歩きながらこちらを見上げるクロさん!
可愛過ぎますね(#^.^#)

チューリップにネモフィラ!
華やかでお散歩も楽しくなりますね!

モデルのクロさん!決まってます!
by きぃ (2022-04-15 22:12) 

エンジェル

クロちゃんは山にも都会にも連れて行ってもらえて行動範囲が広いですね!!私はどうも都心にワンコ連れで行くのが大変なのでご近所ばかりです。
日比谷公園の花々は都会らしくって素敵ですね✨
いつかこの季節にゆっくりお散歩してみたいです♪

by エンジェル (2022-04-15 23:57) 

komako

きぃさん
ありがとうございます。
モデル代(おやつ)をちらつかせないと
ポーズを決めないちゃっかりさんです(^-^)

ツツジやハナミズキが咲き出し、
華やかな季節になり、
散歩が楽しいですね。
by komako (2022-04-16 23:12) 

komako

エンジェル さん
ありがとうございます。
日比谷公園はよく整備されていて、綺麗ですが、
昭和記念公園のように広くないのが残念なところです。
都心部の公園だから仕方ないですね。
もしこのあたりを歩くことがありましたら、
日比谷公園から丸の内仲通りを歩き東京駅へを
おすすめします(^-^)



by komako (2022-04-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。