SSブログ

河口湖でお花見散歩 [クロ日記]

4/20、静岡県富士宮市で法事があり、その帰りに河口湖に寄りました。
なんとかギリギリ桜に間に合い、
お花見散歩ができました[わーい(嬉しい顔)]




黄金の七福神の寿老人に
クロの健康長寿を願い、
店内okのカフェに寄って帰りました。

今回、富士山が見られなかったので、
天気のいい日にリベンジしたいです(^-^)/




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

精力的にお出かけされていますね♪
河口湖の桜、今年は見られなかったので動画で楽しませて頂きました(*^-^)ミューズカフェ、昨年私も始めて行きました。ワンコ店内OKの貴重なカフェです。お天気の良い日是非リベンジしてね!!お会い出来たら嬉しいなぁ・・・
by エンジェル (2022-04-26 16:15) 

komako

エンジェルさん
ご視聴ありがとうございます!
あの日、寒かったので店内OKは、ありがたかったです。
あのカフェははHPで見るより雰囲気が良かったので、
また利用したいと思います。
いつかバッタリできたら楽しいですね(^-^)
by komako (2022-04-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。