SSブログ

荒川ロックゲート [クロ日記]

また荒川河川敷で散歩した様子を動画にしました。

今回は、荒川ロックゲートに上がってみました。
けっこう眺めが良かったです。




今日からGWですが、
遠出の予定がない我が家です。

たまっている動画を編集したり、
冬物の洗濯、片付け、
布地の整理など
やることがそれなりにあり、
なんとかそれを片付けようと思ってます。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

エンジェル

クロちゃん、可愛いお洋服着てますね〜♪
komakoさんの手作りかしら?めっちゃ似合ってます(≧∇≦)
荒川ロックゲートからの眺め、なかなかいいですね♪
クロちゃん食いしん坊なんですか?フードをおやつにするのはグッドアイディアですねv(o^-')

by エンジェル (2022-04-30 21:27) 

komako

エンジェルさん
はーい!私が作りました(^-^)
褒めてくださり、ありがとうございます。
クロは食いしん坊なんですよ。
太ると足に悪いので
1日のカロリーを気にしてます。
by komako (2022-05-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根津神社のツツジ深川牡丹町へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。