SSブログ

浅間山は、見えたけど・・・ [スキー]

今日は軽井沢プリンスキー場で滑ってきた。

滑れたのはくりの木コースとプリンスコースだけ。

↓プリンスコース

RIMG1799.jpg

↓スキーセンター前、くりの木コース

RIMG1798.jpg

せっせと人工降雪機で雪を作っていたけど、
ゲレンデ全部が白くなるのは、いつの日か・・・。

先々週のかぐらと比べちゃいけないけど、
あんまりのゲレンデ状況。

滑ってもすぐに下に着いちゃう。
つまんない。

来週、スキーに行けるなら、かぐらにだなぁ〜♪

今日は、心配だった腰と膝が痛くならなかった。
何故だろう?
1.滑走量が少なかったから。
2.CWXをちゃんとはいたから。
3.グルコサミンを飲み始めたから。

やっぱ、1が答えかな。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

さと

おつかれちゃんでした
コマコさんも"カチカチ山"へお出かけだったのね…。

標高の高いトコで滑ると延々3キロちかく
白の廊下滑れます(疲)

現地スカウトを、日曜来るK姉に託して日帰りです。
同じく?アウトレット吸い寄せられましたが
営業時間の関係でお買いものもできず。。。

そうそう、今日はMちゃん晴れの佳き日だそうで♪
めでたし!
by さと (2008-12-14 07:13) 

keykun

この時期になると毎年スキーヤーは雪の心配ですね。
秩父は今日も雨・・・
奥秩父は雪になるのでしょうか・・・寒いです。

軽井沢・・・今日こそ雪でしょう。
でも真っ白になるのはまだなんでしょうね。

滑りすぎて腰を悪化させないように気をつけてください。
by keykun (2008-12-14 07:40) 

takepiyo

なんとー
私が11月にいったときと変わっていないじゃない、
まぁ低速の練習には良いんですけどね、
それから、板はちゃんと洗って置かないと、
エッジは赤さびだらけになりますよー
この時期の軽井沢は、

by takepiyo (2008-12-14 21:51) 

komako

さとさん、そっちは、そんなに長い距離を滑れたんだね。
やっぱ、標高の高いとこは違うね。

今日のMちゃん、最高に綺麗だったよ〜♪
by komako (2008-12-14 23:59) 

komako

keykunさん、もう2つくらい寒波がこないと
真っ白にならないかも・・・。

不思議に腰は、調子いいんですよ。
滑った方がいいのかも・・・(^^ゞ
by komako (2008-12-15 00:01) 

komako

takepiyo さん、
ちゃんと
水でジャバジャバして、帰ってきました。
そうそう、
あさま2000は、軽井沢よりマシらしいですよ。


by komako (2008-12-15 00:04) 

クロちゃん

おはようございます。♪
膝や腰の痛みなくてよかったです。
かっとび全開になりましたか~。
雪の世界はきれいです。
by クロちゃん (2008-12-15 07:53) 

komako

クロちゃん、
全回になるには、まだ雪が少なすぎっ!
只今、ウォーミングアップ中ってとこでしょうか・・・。

雪の世界は、スキー場でも綺麗です。
晴れた日は
ダイヤモンドダストがキラキラ・・・!
by komako (2008-12-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け結婚式に行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。