SSブログ

【動画】竹林の綺麗な報国寺と御成町のスタバ [クロ日記]

鎌倉の報国寺でクロと竹の庭を見て、
漫画家横山隆一氏の邸宅跡地のスタバに行った動画です。

お時間ある時にご視聴くださると嬉しいです(^.^)/


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ゆうのすけ

良い時期にお出かけになられたんですね!^^
枯山水って大好きなので ずっと見ていても飽きないんですよね。
ちょっと水辺があると更に!^^v
鎌倉は今 紫陽花が見頃なのかな?クロちゃんもウトウト。。。
気持ち良さそう。^^☆彡

by ゆうのすけ (2023-06-09 14:00) 

komako

ゆうのすけさん
今回はみずみずしい新緑、藤の花が咲くいい時期に行けました!
そして今頃は紫陽花が綺麗な鎌倉になっている頃でしょうね。
行きたいけど、お天気が・・・

クロはシニアになり、ウトウトが多くなりました。
すっかりお婆さんです( ^_^)
by komako (2023-06-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。