SSブログ

YouTube爪木崎 [クロ日記]

先月、爪木崎(伊豆下田)に行った時の動画が出来ました。



この日は穏やかな晴れで暖かく
水仙の花、海、灯台、どれもが綺麗で
クロと楽しい散歩が出来ました( ^ ^ )/


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

エンジェル

下田方面は最近行ったことがありません(^^;
水仙がとっても素敵ですね✨
それに見晴らしも良くお散歩が楽しくできますねU^ェ^U
うちの子達も連れて行ってあげたいな・・・
by エンジェル (2023-02-14 22:07) 

komako

エンジェルさん
ありがとうございます。
水仙の群生地は思っていたより狭い感じがしましたが、
灯台の方へ足をのばしたら、
とても良かったです( ^ ^ )

白浜をはじめ、綺麗なビーチが点在していて、
下田が好きになりましたが、
遠くて・・・・^^;
by komako (2023-02-19 21:34) 

りこ

komakoさん、おじゃまします。
動画を編集できるなんて、すごい!
めきめきスキルが上がっているのですねえ!

私のほうは、GWあたりで「山の歌が聴こえる」blogをとじるので、ご挨拶です。一度更新習慣を離れるとなかなか戻ってこれなかったです。そして、とこさんの旅立ちを機に仕舞うことにしました。
長いこと、blogで仲よくしてくださりありがとうございます。
またTwitterで再び仲よくしてくださりありがとうございます。
noteを始めようかとも思いましたが、140字の世界が今の渡しにはちょうどよく、当面はこれでいきます(*^^*)。
ときどきお声かけください。ご挨拶まで。りこ
by りこ (2023-04-22 09:10) 

komako

りこさん
コメント気付くのが遅くなって、ごめんなさい。
私もブログの更新を怠って、開かない日が多くなりました。

とこちゃん、お空に旅たったのですね。
今、Twitterを読ませていただきました。
涙が込み上げて・・・、
最後まで一緒に過ごせて、
とこちゃん、幸せな猫生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

これからは、もう少し頻度をあげてYouTube更新のお知らせなどブログを更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


by komako (2023-05-01 09:16) 

Meshki_uxer

Самые низкие цены на мешки полипропиленовые
купить мешки полипропиленовые [url=http://polipropilenovye-meshki-kupit.ru/]http://polipropilenovye-meshki-kupit.ru/[/url].

by Meshki_uxer (2023-12-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube御嶽神社まとめてドーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。