SSブログ

【動画】鎌倉・朝夷奈切通 [クロ日記]

先月のことになりますが
鎌倉の朝夷奈切通を歩いた動画ができました。

鎌倉の中心部から離れていることもあり、
なかなか、行けずにいました。

ガイドブックなどでは、
暗い雰囲気がありましたが、
出かけた日が、爽やかな晴れだったのも幸して、
明るい雰囲気で気持ち良く歩けました。

クロもとても軽やかに楽しそうに歩き、
いつもより多く動画におさめる事ができました^_^
ただし、ぬかるんだ道はフリーズしてしまい
抱っこになりましたけど・・・。

道に水が滲み出ている箇所があるので
行かれる人は気をつけてくださいね。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

LargeKzOh

元気なクロちゃんの歩きっぷりをみていると癒やされます。
人影がありませんでしたが、怖くなかったですか。
地元と言う訳ではありませんが、今は昔の記憶が蘇ります。
by LargeKzOh (2023-05-16 11:39) 

komako

LargeKzOhさん
数組の人とすれ違いがありました。
この日、爽やかな晴れで
草木も春らしく淡い色合いで
周りが明るく
怖い感じがしませんでした。
時期によって印象はかなり違うのだろうと思いました。
ほんとにいい時期に行けました。


by komako (2023-05-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。