SSブログ

最近のびっくりした事と新しい動画(権現堂お花見散歩) [クロ日記]

GWも終わり、平日に琵琶湖旅行を企てたところ、
ほとんどの宿が満室!

一軒だけでなく数軒の宿がだ!

1泊2食3万円前後のお高い宿、数軒も!

2人で泊まったら、6万円になる宿が満室!!

この値段、我が家には考えらられない!

いやいや、これが普通なのだろうか・・・!

もっとリーズナブルな宿もあったが、
それも1泊1万6千円する。

高級宿を見た後だど、
リーズナブルな宿は見劣りし、
それなりに覚悟がいる。

一生の思い出として割り切り、
高級宿に空いている日を見つけ泊まるか、
割り切ってお値段なりの宿にするか、

悩ましい〜。

楽しい悩みといえばそれまでだけど・・・。

ああ、
またしても琵琶湖は遠くなりけり・・・

さて、
権現堂の桜を見に行った動画ができました。

噂に聞いた通り、
桜と菜の花がとても綺麗でした。

お時間ある時にご視聴くださると嬉しいです(^.^)/




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

きぃ

お久しぶりです♪
元気に散歩している姿が可愛いです(⁠^⁠^⁠)

権現堂は昨年初めて行きましたが、見ごたえありますよね。来年は行けるといいなぁ〜
by きぃ (2023-05-15 10:51) 

komako

きぃさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

評判通り権現堂は素晴らしかったです。
菜の花とのコラボが素敵で絵本に入りこんだようでした。
ぜひ来年はLeaちゃんと行かれてね。
元気玉をクロと送りま〜す!えぃっ!
by komako (2023-05-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。