SSブログ

気づけば8年 [スキー]

先日の三連休、プロスキーヤー山田敦さんと滑る集いが、
無事に終わった。
夫とこの集いをとりまとめて8年。
よ〜く、続いたものだぁ!

今年も楽しかった〜♪

只今、満足いっぱい。
余韻につかってます〜♪

この集いの名称が「チーム○○○」から
昨年「○○○クラブ」に変わり、
かなりのプレッシャーだったせいか、
昨夜は、帰宅後、即、気絶。
寝てしまいました(^_^;)

なにせ、三連休直前まで、
こんなものを作っていたもので・・・。

RIMG2039.jpg

缶バッチと昨年の3日間を編集したDVD↑

今までなら、夫が編集制作するのだけど、
今回は、私!!
夫のダメだしに泣き泣き(T_T)
何日、徹夜したか・・・。

三連休に間に合って、
仲間に渡せて嬉しかったぁ。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

びー

komakoさん おはようございます
大変でしたけど素敵な贈り物ですね
それに長い間 一緒に行動して来た素晴らしい仲間
持ってていますね
きっと 皆 手が掛かり 心のこもった贈り物
喜んでいるでしょうね
また来年 再来年と楽しみと
想い出を創れますね
by びー (2009-01-14 05:00) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
オリジナルの素敵なDVD、思い出がいっぱい詰まった素敵な贈り物ですね。
真似できないな~。(^^♪
by クロちゃん (2009-01-14 07:16) 

わか

わぉーDVD良いですね~ ♪
昨日日帰りで、みつまたに行ってきました!
ふっかふっかパウダータップリでしたよ。
by わか (2009-01-15 07:14) 

うっちー

komakoさん
すてきなDVDを渡せてよかったですね。
大切な仲間との楽しい時間は一番の宝物ですね。

今日は高山不動から関八州見晴台までハイキングしました!
遠くは富士山まで秩父の山並みをひとりじめでした!!

帰りに見かけたユズとサザンカとナンテンの特大密集地は太陽を浴びて
それはそれは見事に輝いていました!!

by うっちー (2009-01-15 16:58) 

komako

びーちゃん、
「長く続かない、続いて3年」と言われながら、
こうして8年目。
仲間がいる楽しさをこの集まりで知りました。
仲間がいるからできる事、
このDVDは、その証です。
by komako (2009-01-15 21:48) 

komako

クロちゃんにも出来るよ〜。
最後は、気持ちです。
by komako (2009-01-15 21:48) 

komako

わかさん
いよいよ、ハイシーズン突入ですね。
私は、ちょっと中休みです。
でも、ふかふかと聞き行ってしまおうかな・・・。
by komako (2009-01-15 21:49) 

komako

うっちーさん
今日は、風が冷たく寒かったでしょっ!
だけどそういう日こそ、
全てがピカピカ、きらめくんだよね。
うっちーさんが見てきた景色を想像すると
心がときめきます♪
by komako (2009-01-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年初DVD作品〜Happy skiing .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。