SSブログ

走らずしてもらった参加賞 [ジョギング*マラソン]

昨日、震災の影響で中止になったかすみがうらマラソンの参加賞が届いた。

R0010892.jpg

参加賞はTシャツとウェストポーチ。


R0010894.jpg

後ろ
R0010899.jpg

SSサイズなんだけど男女兼用だから身幅が広い(>_<)

R0010898.jpg

R0010895.jpg
おっ、ミズノなんだ。
なんだかちゃんとしてる感じ。

速乾性だし、これなら山にも着ていける〜♪

ポーチは以前から気になっていたモノ。
R0010906.jpg
こんなに細いのだけど、
実は伸縮性のある素材で出来ているから、
ほら、携帯だって入ってしまう。
R0010907.jpg

けっこうイイモノを用意してくれていたんだな〜。

走れなくて残念[たらーっ(汗)]
来年、エントリーするか迷うところだけど、
ともかく、
来年に向けて脚力養成しなくちゃ〜。ファイト!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

びー

komakoさん おはようございます
GPS使い方覚えたりできそうもありません
使い方思い出そうと機械見ている間に迷いそうです
下から歩いたり 標高の高い山は樹の植生が変わり
分かりやすいかもしれませんね
by びー (2011-05-16 04:32) 

komako

びーちゃん
そうそう、高い山ほど標高分布がわかりやすいですよね。
GPSは、使いこなせば便利なのでしょうが、
私には無理そう。
by komako (2011-05-18 06:19) 

ピュアリン

地震があってさまざまなレースが中止になったそうですね
連休明けから 随分変わって来ましたが
レースのあったころは 何かをする気分になれなかった
と言うのが正直な気持ちでした
次回のレース 頑張ってくださいね
by ピュアリン (2011-05-19 19:08) 

komako

ピュアリンさん
地震で中止になりましたが、
開催されてちゃんと走れたかどうか怪しかったです。
ほんとあの頃は、気力が出ませんでした。
以前よりモチベーションが落ちてますが、
また、何かの大会にエントリーしたいと思います。
by komako (2011-05-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。