SSブログ

まずは週3日 [ジョギング*マラソン]

先週、久しぶりにジョギングしたら、
身体は重かった〜(>_<)
でも、気持ち良かった〜♪

録画しておいたNHKの「3ヵ月でフルマラソン」を
まとめて見たら、
また、何かの大会に出てみようかしら…と欲も沸いてきた。
まずは、
週3日のジョグからやってみよう\(^_^)/

R0015763.jpg
仙台堀にいたカルガモの親子。

もっと雛が生まれたはずなのに
今は2匹だけ。
無事に大きくなってね〜!!
R0015764.jpg



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nousagi

練習再開ですか?
目標を持つといいですよね。

久しぶりにニャンコの体重を計り
ついでに自分の体重を計ったら
えらいことになっていました。(^^ゞ
せっせと運動せねば・・・。
by nousagi (2012-05-15 11:02) 

yuri

わたしもジョギングしたいと思いつつ、
買ったジャージとシューズが眠ったまま、、w
わたしも頑張ろーかなぁ(^^;
カルガモのヒナちゃんかわいい~
このまま大きく 無事に育ってね♪
 
by yuri (2012-05-15 12:42) 

komako

nousagiさん
は〜い!!練習再開です
本格的な夏になる前に
身体を走り慣らしておこうと思います。
by komako (2012-05-16 08:12) 

komako

yuriさん
眠ったままなんて、もったいない!!
シューズやウェアを起こしてジョグをどうぞ。
けっこう気持ちいいですよ〜。
by komako (2012-05-16 08:23) 

ピュアリン

練習開始ですか
素晴らしいわ~~
なんだかんだと理由をつけて 全く開始しようと
しない 情けない私です。
シューズ 眠ったままですよ(笑) 
by ピュアリン (2012-05-21 19:49) 

komako

ピュアリンさん
何かキッカケがあれば、
また始められますよ〜!
・・・と言う私もいつ挫折するかドキドキ!!
by komako (2012-05-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追い駆けっこソファに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。