SSブログ

私が背負うと・・・!? [犬]

昨日、久々にモンベルショップへ行って来ました。
R0016636.jpg

で、買ってきたのがコレ↓
R0016639.jpg

R0016641.jpg

ショルダーにリュックに前で抱える事ができる3WAYのドッグキャリングパックです。

「犬、ハイキング、登山」で検索していたら、
コレを使っている人のページが多数ヒットしました。
中には、これにワンコを入れてスキーしている人もいて、
私もクロを入れてスキーへ!!って目がキラリン!!

これを使ってクロとハイキングだ!! スキーだ!!
…って、ウキウキして買っちゃいました\(^_^)/


さっそくクロを入れてみると・・・。
R0016644.jpg

余裕で〜す。
R0016645.jpg

・・・って、クロには大きすぎるかも。

大きさはこのサイズしかないので、
大は小をかねるで行きますかね〜♪

R0016646.jpg
ショルダーにした感じです。

横の網網はこんな感じ。
R0016659.jpg

そんで、背負うとこんな感じ。
R0016671.jpg

R0016689.jpg

なんか、幅がありすぎで、
リュックとしては私には大きい・・・(;´_`;)

クロよ、居心地はどう?
R0016643.jpg

大丈夫そうだね。

これでいろいろお出掛けしようね〜♪

・・・ってウキウキしている私の横で夫がポツリ。

「それ背負っていると行商のおばちゃんみたいだ〜!!」

(>_<)(>_<)(>_<)

なんてことを・・・!!

ぐぐぐ・・・!!

そんな言葉にめげないぞー!!


行ってやるんだ、このバックであっちこっちに!!

ああ、早く涼しい秋になぁ〜れ!!

クロはこのバックを気に入ったようで、
写真を取り終わった後、
バックから出そうとしたら、
ガルルル・・・!!と出たくないと怒った(>_<)

で、しばらくほっておきました。
R0016722.jpg
クロがバックを気に入ってくれたようでヨカッタ(o^^o)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ちゃめこ

モンベルに犬用バックが売っていたなんて全く知りませんでした!
アウトドアブランドのワンコグッズってカッコイイかも~
クロちゃんとのお出掛け計画に夢が広がりますね。

by ちゃめこ (2012-08-06 19:32) 

yuri

へぇぇぇーっっ!
モンベルにこーゆーのもあるんですね!
リュックサックタイプは楽そーですね^^
うちの旦那もそんなことばっかり言ってきますよ~^^;
 
by yuri (2012-08-08 01:13) 

komako

ちゃめこさん
あそこに行って、こここにも行って・・・、
ずーとクロとのお出掛けを妄想してま〜す。
ただ、このバック、全部が全部気に入ってもなくて、
所々、自分なりに改善しようと思ってます。
by komako (2012-08-09 11:32) 

komako

yuriさん
ついモンベルって事で買ってしまったんですが、
実際の使い勝手の様子を
そのうちレポしま〜す。
全てがイイってバックは、なかなか無いものですね。
by komako (2012-08-09 11:34) 

ピュアリン

着々と 山&スキーの計画ですね
すべて思うようなバッグはなかなかなさそうですが
クロちゃんとが気に入ってくれるのが一番
それから 少し大きめの方が 入ってるクロちゃんが
楽でよいかもしれません
komakoさんにはちょっと大きいかもしれないけど(笑)
秋が待ち遠しい~~~~ね
by ピュアリン (2012-08-11 11:37) 

ラテママ

ついにワンコリュック購入されたんですね!
わ~い。お揃い♪
先日行った、八千穂レイクでも、釣り人さんに
そのリュックは犬用なんですか?と聞かれて、
こういうの探してたんですよ~と言われたんですよ。

確かに女性が背負うと少し大きめかもしれませんね。。。
行商と言われてしまいましたか。。。確かに栗ひろいとかできそうですけどね^^
ウチはこれにバスタオルを敷いて、上げ底にして使ってます。
冬は両サイドがメッシュなので、ダウンのひざ掛けみたいなので
壁を作ってその中にワンコを入れていますよ。
いろいろ工夫すると年中いけますので、
これからたくさん楽しんでくださいね~☆☆
by ラテママ (2012-08-13 01:48) 

komako

ピュアリンさん
わりとクロがこのバックを嫌がらなかったので、
ホッとしました。
あとは実際に出かけるだけで〜す\(^_^)/
どこにしようか悩み中です♪
by komako (2012-08-13 14:01) 

komako

ラテママさん
アドバイスありがとうございます。
只今、クロをお出掛け好きに養成中で〜す!!
目指せラテちゃんです!!
これが便利とかあったら、
いっぱい教えてくださいね。
よろしくお願いしま〜す。
by komako (2012-08-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。