SSブログ

写真うつり [犬]

R0018552.jpg

ノーリッチテリアのレイちゃんです♪
クロと同じ11月生まれで一歳。

R0018550.jpg

一緒に散歩した帰りにおウチに寄って、
レイちゃんのよそ行きの服を見せてもらいました。

R0018557.jpg

背中にバラの花束が素敵〜♪

オテンバなレイちゃん、洋服を着たらしおらしい〜!!
R0018558.jpg

撮った画像を見てビックリ!!
普段はパタパタお元気レイちゃんが
おっとり寂しがり屋の甘えん坊さんに写っているんだもん。

これがレイちゃんの素なのかな・・・。

レイちゃんは
なんでこんなに写真うつりが違うんだろう?

不思議だ!!

さて、この時、クロはどうしていたかと言うと
お元気レイちゃんに押されっぱなしで、
かなり疲れてしまったようで
「もう帰ろうよ〜」とモンベルわんこリュックに入ってました。

散歩よりレイちゃん疲れをしたクロでした(爆)





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yuri

レイちゃんかわいいですねぇー^^
服もとってもおしゃれ!
『あたちをかわいく撮ってね』って聞こえるw
そいえば、うちのもちょっと前までブレブレの写真ばっかりだったなぁ~(*_*;
シャッターきる瞬間に顔動かされたり、、泣。

by yuri (2012-12-06 08:21) 

komako

yuriさん
レイちゃん、かわいいでしょっ!!
雰囲気があって、私もビックリ。
被写体としては、クロより魅力を感じてます。

それにしてもわんこの写真は、コンデジでは厳しいね。
連写スピードのすごい一眼が欲しくなりました。
by komako (2012-12-06 21:23) 

ピュアリン

レイちゃんの目線がスゴイ!!
ちゃんとカメラ目線ですね
うらやましいなぁ~~
ラッキーはカメラを向けると下向くし 
表情も しぼんだようになってしまうし・・・(笑)
クロちゃんの行動なんとなくわかります
多分ラッキーも全く同じだと思います
by ピュアリン (2012-12-09 14:52) 

komako

ピュアリンさん
私もビックリ。
服を着せたらフリーズしてしまい、
すごく大人しくシャイなコになってしまいました。
こんなおすましなレイちゃんに
飼い主さんもビックリしてました♪

by komako (2012-12-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロと林試の森公園マジ顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。