SSブログ

河津桜〜三浦海岸 [犬連れ・三浦半島]

今日は、思い切ってクロと三浦海岸の河津桜を見に行ってきました[電車]

電車、約1時間40分。
クロがちょっとでもバックの中でガサゴソすると
ヒヤヒヤしてしまって、
まだまだクロとの電車は緊張してしまう。

でも行ったかいあって、
桜は満開〜[わーい(嬉しい顔)]
R0019593.jpg
駅前の桜。

駅から人がゾロゾロ行く方へ歩くと線路沿いに出て、
まずは菜の花がお出迎え〜♪
R0019557.jpg
R0019558.jpg
R0019560.jpg

桜並木になってきた。
R0019561.jpg

ドンピシャ、見頃でキレイ!!
R0019564.jpg

クロも入れて・・・
R0019562.jpg

顔、かけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一回・・・、
R0019563.jpg

ありゃ、耳ふせ、変な顔。

クロ、ごめん。
私のコンデジじゃ、上手く撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり夫がデジイチで撮るのが一番イイね。
また、撮ってもらおうね。


R0019565.jpg

ココまで来たら小松ヶ池に行ってみよう。

R0019566.jpg

あっ!!
すごい大きなワンコ!!
R0019569.jpg

こっちにも!!
R0019573.jpg

大人しいワンコだったので、
クロは恐いながらもワンしなかった[手(チョキ)]
エライゾ、クロ。

小松ヶ池
R0019574.jpg
こぢんまりしてるけど池を縁取る桜がイイ感じ。

春を感じて和んでいたら
この池に来る水鳥に餌をあげた残りのパンを
クロがパクリ[がく~(落胆した顔)]
それも池の水につかったものを[たらーっ(汗)]

口に手を入れて出そうとしたけど失敗。
ゴクリされたので、
お腹、壊さないかと心配。
病気になったら。。。

以前に比べたら拾い食いはしなくなってきたけど、
油断するとパクリ。
困ったものだ[ふらふら]

池から離れて坂を登ると大根畑。
R0019576.jpg

三浦大根かな?
R0019578.jpg

どこに続いているのかな?
R0019579.jpg

上から見た小松ヶ池。
R0019585.jpg

小松ヶ池から駅に戻る途中で。
R0019589.jpg


クロは行きと違って戻りはテケテケ、テンポよく歩く。
来た道だからかな?
R0019590.jpg

平日でも人が多かったから、
土日はスゴイ混み混み間違いなし。
きっとクロは歩けないだろうなぁ。

R0019591.jpg

帰りの電車の中でクロは爆睡[眠い(睡眠)]
R0019594.jpg

帰宅後もスヤスヤ[眠い(睡眠)]
R0019606.jpg
クロ、お疲れちゃん!
今日はお供してくれて、ありがとう!!

起きたら夕ご飯だよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みぃにゃん

キレイに咲いていますね~。クロちゃん疲れたご様子ですね~。
by みぃにゃん (2013-03-08 22:56) 

komako

みぃにゃんさん
河津桜はピンクが濃くて、キレイでした。
クロは疲れたようですが、
この後、起きてから
おもちゃくわえて「遊ぼう、遊ぼう」と
まとわりついてお元気クロちゃんでした。
by komako (2013-03-11 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走るの大好き♪サクラ、咲いたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。