SSブログ

砧公園の桜 [犬連れ・その他の東京都]

3/24(日)、砧公園(世田谷区)にお花見散歩に行ってきました[車(セダン)]

IMG_2362.jpg


桜、満開で綺麗でした!!

IMG_2422.jpg

が!!
立派な桜があるファミリー広場内は、
ペットの持ち込み禁止[ふらふら]

IMG_2358.jpg

クロ、あの大きな桜の下に行ってみたかったね。


クロも残念ですか・・・。
IMG_2359.jpg


しょうがないから、
ファミリー広場を囲んでいるサイクリングコースを歩くことに…。
IMG_2474.jpg

IMG_2493.jpg

クロは桜より落ち葉の下が気になるんだね。
IMG_2491.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2453.jpg

・・・!?
何か見つけたの?

IMG_2444.jpg

鳥を見つけたんだ。
あれれ、なんか大きいなぁ。

IMG_2446.jpg

あれは、もしや噂の野生化したインコじゃありませんかっ!!

ホントにいるんだね。

IMG_2449.jpg

IMG_2496.jpg

そろそろ、オヤツくれって?

まだまだ、
もうちょっと歩こう。

オヤツあげないからって
そんなヤケになって歩かなくても・・・。
IMG_2516.jpg

一応、時々、止まって、
夫がちゃんとついて来ているか確認。
IMG_2515.jpg
クロ、大丈夫だよ。
ちゃんと来てるよ。

IMG_2519.jpg
サイクリングコースは自転車の他にランナーも増えてきて、
ちょっとクロには厳しくなってきたので
さらに外側の「愛犬との散歩コース」へ
IMG_2523.jpg

ワンコは、外側、外側へと公園から遠ざけられているみたい[たらーっ(汗)]

IMG_2521.jpg
「愛犬とのお散歩コース」だけあってワンコのニオイでいっぱいらしい。
クロは地面から鼻を離さない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2463.jpg

メインの広場を歩けなかったけど
桜はそれなりにたっぷり見れて
お花見散歩できて満足[手(チョキ)]

IMG_2504.jpg


IMG_2438.jpg

IMG_2423.jpg

世田谷まで来たんだから、
ドッグカフェにでも入って・・・・とならない我が家。

こじゃれたカフェより私達にはこっちがお似合い(^^ゞ

IMG_2526.jpg

公園内で売られていた「三福団子」です[手(グー)]

IMG_2337.jpg

帰り道でちょうど日が沈んだので
途中でミッドタウンの夜桜見物[るんるん]

IMG_2552.jpg

ライトアップされて、艶やかでした。

もう都内の桜はハラハラと散っていて、
なんか、今年の桜はあっという間!!

せっかちな今年の桜であります。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

びー

komakoさん こんにちは おひさしぶりです
家の近所にいらしたんですね と言っても歩くと30分ですが
ここは何年か前からワンコを入れるの煩くなりましたね
びーがいた頃は走り放題でしたが
ワンコと言うより 飼い主さんと犬連れじゃない人と
ゴタゴタが多く 苦情がたくさんらしかったです
僕もワンコと生活していましたから飼い主さんの気持ちは分かるのですが
それでも 僕と びーは何時も一人と一匹でしたね
山歩きと同じです
ワンコと生活良いですよね
びーがいなくなってからお嫁さんは山にも行かなくなり
出るのが面倒のような 夫婦で出かけるのは買い物
温泉 外食ぐらいになってしまいました

by びー (2013-03-27 16:00) 

yuri

えぇーっ野生化しちゃったインコ??!!
大きいですね、、衝撃的です(○゚△゚○)
クロちゃんたくさん散歩できて 楽しかったかな^^♪
ライトアップの桜すてきぃ~♪
 
by yuri (2013-03-27 22:38) 

りこ

あ、うちのご近所だ(*^_^*)。
千鳥ヶ淵も会社の近所だし。
おなじみのところにクロちゃんが来てくれて嬉しい。

クロちゃんもたくさん散歩に連れてきてもらえて嬉しそう。
by りこ (2013-04-01 21:40) 

ピュアリン

砧公園も行ったことあります
まだラッキーが家に来る前でしたが・・・・・
ミッドタウンの桜凄い綺麗なんですね
ちょっと見逃しの桜スポットかな
クロちゃん 鍛えられていっぱい歩けますね(笑)
by ピュアリン (2013-04-05 00:07) 

komako

びーさん
砧公園には少しビックリしましたが、
トラブル回避目的もわかるので、
仕方ないですね。
ワンコとの生活、思っていた以上に幸せ感じてま〜す。

by komako (2013-04-07 19:54) 

komako

yuriさん
前に野生化したインコのニュース見て知っていたのですが、
実際に見るまで半信半疑でした。
クロは落ち葉の上の散歩を楽しんでましたよ。
by komako (2013-04-07 19:57) 

komako

りこさん
大きな公園はクロも楽しいようです。
よく歩きますよ。
チワワのわりによく散歩させたせいか、
ホント、大きくなりました。
by komako (2013-04-07 19:59) 

komako

ピュアリンさん
ホント、クロはチワワのわりによく歩く方だと思います。
さすがウチのコで〜す。

ミッドタウンの桜は昼より夜の方が奇麗だと思います。
来年、ぜひ見に行ってみてください。

by komako (2013-04-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千鳥ヶ淵、満開!!今頃、初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。