SSブログ

雨が降っても・・・ [犬]

R0020782.jpg

今日の夕方散歩は、
雨が降ってきそうだったので
雨カッパのクロです。

R0020780.jpg

滅多に着せる機会がないので、
ここぞとばかりに着せてみました。

なんせ、
カッパをきせても
やはり
ジャージャー雨降りだと散歩を嫌がります。
外に出たとたんに帰りたがります。

雨でも私は山用のカッパを着て行く気満々なのですが・・・。

クロは雨でビチャビチャな道を歩くのを嫌がります。
こういうとこは
クロはお嬢ちゃまなのです。

無理強いはしないので
雨の時はお散歩無し。

だから、滅多にカッパ姿にならないクロなのです。

本日、用心のために着せていったけど
雨に降られず帰ってこれました。

よかったね、クロ。
R0020773.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yuri

うちもー、風は大丈夫なのに
雨はダメですね(^^;
カッパも買ったのに、カッパも苦手みたい(-_-;
クロちゃんかわいくていいですね~(^^)b

by yuri (2013-06-01 02:03) 

komako

yruiさん
くうサマのカッパはどんなのですか?
きっとかわいいんだろうね〜♪
いつかブログに載せてね。
by komako (2013-06-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。