SSブログ

カエルのレインウエア [クロ日記]

朝から霧雨が降ったり止んだりのクロ地方。

10時頃になって、止んだような…、
もし降っても霧雨ならたいしたコトない。

ほれほれ、クロ、散歩に行くよ〜♪

クロに買っておいたレインウエアを着せてみると・・・。
ヤダ(^.^)
クロったら、変顔しないで〜!!

カエルはヤダったの?

R0022210.jpg

あらら・・・、
クロったら、チワワなのに
Mサイズでピチピチ(>_<)
R0022212.jpg

う〜(>_<)

丈も短い〜(>_<)

これじゃ、本格的な雨の時、お尻が濡れちゃう(>_<)

えっ?
ナニナニ?
ザーザー降りの時は散歩しませんって?
R0022213.jpg

それならそれでいいけど・・・。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃめこ

クロちゃんのカエルちゃん帽子を被っている姿が、かわいい~♪
レインコ-トは、結構役に立ちますよね!
着ないと脚からお腹に掛けて砂泥が付いちゃって大変なんです(泣)
ザ-ザ-降りの時行かなくて済むのは、飼い主的には助かりますけどね(笑)
by ちゃめこ (2013-10-05 19:10) 

komako

ちゃめこさん
そうそう、けっこうお腹が汚れるものなんですよね。

雨だとクロは外に出たとたんすぐに帰りたがるんです。
私は行ってやるぞー!って気合い入れているんですが…。

by komako (2013-10-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深大寺3散歩で見つけたもの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。