SSブログ

星乃珈琲(鎌倉常盤店) [犬連れ・鎌倉、江ノ島、湘南]

3/16(日)、観音崎→芦名→大楠山→秋谷の立石とドライブして
最後に寄ったのが星乃珈琲(鎌倉常盤店)。

DSC01287.jpg


ここ、ペットOKなんです。
DSC01290.jpg

クロ、入りたくてうずうず。
DSC01264.jpg

もうすぐ入れるからね。
DSC01265.jpg

ペットOKのテラス席。
DSC01310.jpg
テラス席と言ってもビニール張りしてあり、冷暖房付き。

これなら寒くないね。
DSC01271.jpg

かなり眠いのにウマウマ欲しさに起きているクロ。
DSC01295.jpg

カフェに入るとおやつを貰えると憶えたらしい。
たまに家では食べたこと無いクッキーやジャーキーが貰えるから、
クロにとってはカフェはイイ所?

DSC01298.jpg
ここはワンコにおやつや水のサービスが無いので、
クロには持ってきたオヤツとフードを少々。

そして、私達は…。

苺ミルクのスフレパンケーキ。
DSC01305.jpg

フレンチトースト。
DSC01303.jpg

美味しかった(^.^)

こんなお店がウチの近くにあったらなぁ〜。

散歩の途中で寄れる所にあったらなぁ〜。

うん? でも、それはそれで、
常連さんとかがたむろっていて面倒だったりして…。

たまに行くからいいのかな…。

夫は出かけるたびにこう口にする。
「ファミレスにペットOKがあったら、いいと思わない?」

確かに。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。