SSブログ

2014GW裏磐梯旅行3 [犬連れお泊まり旅行]

裏磐梯、小野川湖の近くにあるペンションぐーたらパパにやって来ました。

DSC02239.jpg

和室が取れなかったので、
バストイレ付きの広い洋室にしました。
DSC02242.jpg

部屋からの眺めは抜群だけど生憎の曇り空で
磐梯山が見えず(>人<;)
DSC02246.jpg

部屋の写真を撮っていたら、
ちゃっかりベットに飛び乗ったクロ。
DSC02243.jpg
ここのベットは低いので、
クロでも簡単にぴょんこ出来てしまいます。
この後、すぐに持って来たカバーをベットにかけました(^ ^)


ペンションのドッグラン。
DSC02240.jpg
クロだけならちょうど良い広さで
夕飯前にボール遊びしました\(^o^)/

ダイニングルーム。
DSC02268.jpg
ゆとりある配置になってました(^.^)

夕飯。
DSC02247.jpg

タケノコの炊き込みご飯。
DSC02251.jpg

和あり洋あり、美味しかったです。

DSC02258.jpg

もちろんクロも一緒にダイニングルームに(^ ^)

今回はちょっと落ち着きがなかったクロ。
クロの椅子が無かったからかな…。

やはりテーブルの下で待つダウンステイを覚える必要ありかな…。
躾られるかな、この甘い飼い主の私にf^_^;

翌朝、期待を裏切る天気に!
DSC02262.jpg
時折、小雨がぱらついたり…。

朝の散歩はカッパ着てテケテケ、ピチャピチャと小野川湖まで。

散歩してから朝ご飯。

朝からたっぷりと食べました。
DSC02265.jpg
クロは朝散歩してご飯も食べて
いつものマッタリ寝!?
DSC02266.jpg

さて、これからどうしようか…。

雨は止んだけど、天気悪い!

予定通りにスキーをしようか、どうしようか…。

せっかくスキー積んで来た事だし、
取り敢えず行って考えよ〜!
…って事でグランデコへ。

つづく。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014GW裏磐梯旅行22014GW裏磐梯旅行4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。