SSブログ

越中島キャンパスへ [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

先週、海洋大学の品川キャンパスに行ったので、
今日は越中島キャンパスへ行ってみることに・・・。

でもその前にサクッと清澄公園でお散歩〜♪

DSC05028.jpg

そしてPORTMANS CAFEでランチ(o^^o)

DSC05039.jpg

テラス席はワンコOKで、
ワンコ連れはビニールで覆われたテラスの入口から入店。

DSC05042.jpg

クロ、店内が気になるようで・・・。

DSC05033.jpg

店内の大きな革張りのソファがちょっと羨ましいね。

DSC05044.jpg


頼んだランチ。

DSC05047.jpg

注文する時、美味しそうなカレーの香りがしていたものだから、
夫はカレー。
そして私はポークのクリームパスタ。
DSC05052.jpg
クロには持ってきたフードを少々。

カレーもパスタも美味しかったです。

ケーキも美味しそうだったけど、
また今度のお楽しみにしておくことに・・・。

DSC05055.jpg

夫の膝の上でご機嫌顔。

DSC05058.jpg

ランチの後は越中島キャンパスへ[車(セダン)]
(クルマは深川スポーツセンターに駐車)

DSC05059.jpg

キャンパス内には古い建築物が所々に・・・。

DSC05061.jpg

DSC05063.jpg

DSC05065.jpg

明治丸前の広場。
DSC_0272.jpg

残念!
明治丸は修復工事中(>_<)
DSC_0253.jpg

DSC_0276.jpg

学生がいない静かなキャンパスでのんびりお散歩♪
DSC05069.jpg

広いグラウンドだね。
DSC_0259.jpg

やはり学校だけあって桜並木があるね。
DSC_0261.jpg

敷地には他にもいろいろな史跡があるのだけど
実はデジカメの充電切れで撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
わりと近い所だから、また来て撮ればいいかぁ〜。

門仲〜越中島〜佃、隅田川テラスと歩けば楽しそうだしね〜。

DSC_0275.jpg

そうだ、そうだ、また来よう〜♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行犬にチャレンジ!Appleセーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。