SSブログ

祭りのはっぴ [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]

夕方、クロと浅草の三社祭に行ってみました♪

DSC08499.jpg

思い切って、
仲見世にある安立屋ではっぴを買いました。

DSC08488.jpg

クロの顔、ちょっと和犬っぽいから、似合うわぁ〜!!

「かわいい〜!」って、
何人にもいわれて、ニヤニヤ(^.^) 

DSC08507.jpg

DSC08508.jpg

浅草寺の周りでは御神輿を担いでなかったけど
少し離れた所で御神輿を発見!

DSC08519.jpg

暗くなると
御神輿ってライトアップされるんですね〜。

DSC08513.jpg

幻想的♪

DSC08520.jpg

キンキラキン♪

今日は思ったより混んでなかったけど
きっと明日はお天気良いし
祭りのクライマックスだし、激混みかな。

今日、行って、
サクッとお祭りの雰囲気が楽しめて良かった(^.^)

さ〜て、はっぴを買った事だし、
次はどこのお祭りに行こうかな〜。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちゃめこ

赤い法被を纏い、境内を颯爽と歩くクロちゃんは江戸っ子ですね~
豆絞りが付いているのもポイント高いです!
「かわいい~」の声を掛けてもらったクロちゃんは、
嬉しくなりテンションupして、
お散歩の速度が速くなっている様に見えますよ(笑)
飼い主であるkomakoさんも、
愛犬が褒められる事にニヤニヤ、
デレデレ顔になっちゃったんじゃないですか~^^

ちなみにチップは、そちらのブル-バ-ジョンを持っていますよ♪

by ちゃめこ (2015-05-16 22:25) 

チェストツリー

おはようございます
ハッピ姿のクロちゃん可愛い~(^^)v
あまり服着せない派の私もいいなぁ~って思いましたョ。

色々な所にお出掛けする姿が、、楽しみです(^v^)


by チェストツリー (2015-05-17 06:11) 

ピュアリン

三社祭に行ってるクロちゃん
凄き威勢が良さそう(笑)
すごい可愛いですね
赤い法被がよく似合う(^^)/
ワンちゃん用の法被ってあるんですね

by ピュアリン (2015-05-17 08:22) 

Buna

ハッピ姿、超可愛い~!
クロちゃん、赤が似合うね(^_^)
by Buna (2015-05-17 15:18) 

komako

ちゃめこさん
ワァ〜! チップくんと色違いだなんて嬉しい〜!

お察しのとおり、
「かわいい〜」と言われるたびにデレデレでした。
また着せて行きたいので、
只今、お祭りチェック中です(^^ゞ
by komako (2015-05-18 23:27) 

komako

チェストツリーさん
赤にしたら、ホント、よく似合いました。
あっ、親ばかですみません!

いろいろ出掛けて行きたい所はいっぱいあるのですが、
なかなか絞りきれず、
行動に移せず。。。。
でも、出掛けてきますよ〜。
今後を楽しみにしていてくださいね\(^_^)/
by komako (2015-05-18 23:35) 

komako

ピュアリン さん
仲見世にある安立屋には、
はっぴの他に祭りロンパースもありました。
ワンコ服の和ものがいっぱいです。
浅草に行ったら、安立屋をのぞいて見てね。
見るだけでも楽しいデス。
by komako (2015-05-18 23:38) 

komako

Buna〜♪
やっぱり、クロには赤でした\(^_^)/

by komako (2015-05-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よしずの出番もう寝る時間なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。