SSブログ

秩父高原牧場〜天空のポピー [犬連れ・埼玉県]

5月22日(金)、
秩父高原牧場の「天空のポピー」が見頃になったというので行って来ました。

関越を嵐山小川町ICでおりて、順調に目的地に・・・・、
あれれ!!!
駐車場待ちの列が・・・!

DSC08567.jpg


平日の昼近くでこの状態では、
土日はどんだけの混みようになるのか…。恐ろしい〜。

DSC08571.jpg
退屈なクロ。
もう少しだからね。

このあと35分ほどかかって、
駐車できて、
ポピー畑を目指してテケテケ・・・。

IMG_9809.jpg

薄曇りのせいか、思ったより暑くなく、
爽やかな高原って感じで
クロもノリノリ♪

わぁ〜!
IMG_9815.jpg
咲いてる、咲いてる♪
IMG_9848.jpg
綺麗だね〜。

下に行ってみよう〜♪
IMG_9884.jpg

DSC08581.jpg

お花いっぱいで、ご機嫌なクロ♪

IMG_0035.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0049.jpg
私達の他にもワンコ連れがいて
こんな可愛いチワワちゃんがそばに来てくれたのに
クロったら、また、愛想悪し(>_<)

チワワちゃん、ごめんね。

IMG_0105.jpg

IMG_0109.jpg

DSC08575.jpg


しだいに青い空が広がってきたぶん、
暑くなってきたぁ〜!

IMG_0001.jpg
クロにクールシャツを着せてきて良かった(^.^)

IMG_9970.jpg

秩父高原牧場の「天空のポピー」は
クロと暮らす前から来てみたかった所。
こうして来られるまで足かけ何年、かかったかな〜。
かかったぶんだけ、晴れて花満開の良い日に当たったみたい[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

チェストツリー

おはようございます(^^)v
更新がないので、、心配してましたぁ~。
いい所に行ってきましたね。
クロちゃんのクールシャツカッコいい(^^)v
平日にお出掛けできるなんていいなぁ!
by チェストツリー (2015-05-25 05:27) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
天空のポピーにようこそ~。(^○^)/
ええっ、平日で駐車場待ちの行列ですか!
年々人気上昇の天空ポピー、恐るべし。
ちょうど見頃の日のピンポンだったようですね。(^^)/

by クロちゃん (2015-05-25 06:09) 

komako

チェストツリーさん
クロのクールシャツ、この1枚だけで、
なんとか夏をしのいでます(^.^)

今回は運良く平日に行けて良かったです。
おかげでゆっくりと
天空のポピーを楽しめました〜♪
by komako (2015-05-25 16:18) 

komako

秩父のクロちゃん
やっと行けました!
綺麗だから、年々、人気が出るのは当然ですね。
ポピーはここだけかと思ったら、
皆野(長瀞)に下っていくと
あっちこっちに咲いていて、
この時期はポピーの秩父路ですね〜♪
by komako (2015-05-25 16:23) 

ちゃめこ

うわ~、残念(>_<)
チップも行ったんですよ~
天空のポピ-は、25日の月曜日に行きました。
お写真の様に車並んでいましたよ!
駐車場の入り口で事故した車がいて、レッカ-来るまで動けなかったんですよ(泣)
駐車待ち中のクロちゃんは、かなり退屈そうでしたが、
車を降りた後は、ご機嫌になれて良かったですね^^♪

by ちゃめこ (2015-05-28 05:29) 

komako

ちゃめこさん
月曜日も混んでましたか…。
すごい人気ですね。

レッカー移動しなければならないほどの事故って、
どんだけすごかったのかしら…。
巻き込まれないで良かったですね(^.^)
by komako (2015-05-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芙蓉の花あっ! クロだ(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。