SSブログ

落選(T_T) [ジョギング*マラソン]

今日、江東シーサイドマラソンのハーフの落選通知が届いた!

約4年ぶりにやる気がでて応募したんだけど・・・。

はぁ〜(´。`)

私が思う以上にマラソンは大ブームなんだ。。。

ブランクがあるし、
しばらくは大会にエントリーなんて考えず基礎体力作りしなくちゃって事だね。

DSC09983.jpg
クロ「そうそう、無理がきかない歳なんだから、あせらずだよ。
     だから、もう寝よう〜!」

・・・って事でおやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

チェストツリー

おはようございます(^^)v
マラソンも落選ってあるんだぁ~さすが東京ですね。
オリンピック向けてマラソンもブームだし、、体力作りはいい考えですね。
↓お祭りも楽しそうですね。
by チェストツリー (2015-08-26 04:52) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
マラソンも山も人気ですね。
落選でも通知があるんですか。
なにか良い副賞がついていると元気でそうですが…。
次を目指してチャレンジです。(^^)/

by クロちゃん (2015-08-26 06:40) 

ちゃめこ

確かにマラソンは、大人気かもしれませんね!
他で言うと、
山では登山者や自転車も多く見掛ける様になってきました。
健康志向の方が増えているのかな~?


by ちゃめこ (2015-08-26 19:14) 

komako

チェストツリーさん
人気の大会は最近は抽選だって聞いてましたが
まさかこの大会までも・・・。
いや、私の認識不足で人気のある大会だったようです。
とりあえず基礎体力作りに専念しま〜す(^_^)/
by komako (2015-08-26 22:59) 

komako

クロちゃん
ホント、なんかあったらいいのにね〜。
とりあえず、
次にチャレンジできるように
モチベーションを下げないようにしないとですね(^_-)-★
by komako (2015-08-26 23:04) 

komako

ちゃめこさん
やはり身体が大切って事で
健康志向の人が増えたんでしょうか…。
特にマラソンはやっただけの事がかえってくから
はまる人が多いのかも知れませんね。


by komako (2015-08-26 23:07) 

ピュアリン

マラソン落選残念でしたね
せっかくやる気を出したのにね・・・・・・
私は全く走ることすらしていません(涙)
でも ちょっとやってみたい気もするんですが
もう 前の事過ぎて 今更みたいな気持ちです(笑)
by ピュアリン (2015-08-31 14:21) 

komako

ピュアリンさん
残念だったです(T_T)
だけど今、身体がガタガタです。
やっていない間にすっかり筋力が落ちて、
さらに左右の身体の歪みのせいで
只今、腰痛が・・・!
痛みが消えたら、また一から身体作りからしないと
大会なんて無理です。
だから、はずれて正解だったのかも…。
実はトホホの今日この頃なのです。
by komako (2015-09-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元八幡のお祭り好きな言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。