SSブログ

葛西臨海公園の水仙 [犬連れ・葛西臨海公園]

暖冬だと気を許していたら、
厳しい寒さに襲われている今日この頃です。

さて、まだ寒波が襲来する前の暖かな1月10日の事です。
葛西臨海公園に水仙を見に行ってきました。

IMG_2580.jpg

開花が例年より2週間ぐらい早いような…。

IMG_2555.jpg
小さくて可愛い日本水仙。
IMG_2588.jpg


今年も水仙のお花見散歩ができたね(^.^)♪
IMG_2538.jpg

観覧車とクロ。
IMG_2652.jpg
観覧車に負けないように威張ってる!?

キラキラ光る海。
IMG_2674.jpg

この後、行く所があるから渚まで行かず大広場でストップ。

IMG_2675.jpg
広い所が気持ちよくて大はしゃぎ!

ちょっと休憩。
IMG_2689.jpg
夫の膝の上でまったりこん♪
IMG_2691.jpg

葛西臨海公園の次はランチを食べにCAFE HANにやってきました。
IMG_2699.jpg
さっそくオヤツをいただきました。
IMG_2708.jpg
この日はサツマイモでした。

これを1度に全部は多すぎなので
半分はお持ち帰りしました(^^ゞ

いっぺんに食べたら、
胃がびっくりして吐いてしまう可能性大なので、
ちぎってチビチビあげます。
IMG_2715.jpg

大好きなサツマイモを前にして、顔がすごい事に!!!
IMG_2717.jpg

カウンターをガンミするクロ。
IMG_2724.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2736.jpg
何か来るはずと目がキラリン[ぴかぴか(新しい)]

クロのランチはこっちだよ。
IMG_2745.jpg
もってきた茹でササミをどうぞ!
IMG_2750.jpg

そして、私達のランチは自家製ソースのナポリタン。
(サラダ、ミニデザート、ドリンク付き870円)
IMG_2758.jpg

食べ終わって、まったり。

IMG_2772.jpg

もう何も出ないとわかっているけど
まだカウンターを見てます。
IMG_2783.jpg
あきらめきれない切ない顔。
これもまたカワイイ〜!

IMG_2767.jpg
↑CAFE HANの看板犬↓
IMG_2766.jpg
大人しくて可愛かったデス。

ランチの後、
お出掛けは
まだつづきます。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

チェストツリー

可愛いですね~[右斜め上]いい表情です[犬]
カメラマンも腕がいいし、モデルも可愛いです(*^^*)
雪や風にも負けず水仙もきれいです[手(チョキ)]
by チェストツリー (2016-01-20 17:12) 

チェストツリー

失礼!寒波襲来の前の水仙でしたね(^o^ゞ
by チェストツリー (2016-01-20 17:15) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
撮る人より撮られるクロが可愛いにつきます。
親バカ発言、すみませんm(_ _)m
by komako (2016-01-20 19:37) 

ナビパ

葛西臨海公園の水仙綺麗ですね。
クロちゃんも良いモデルさんですし
ワン撮影散歩が楽しそうですよ。d(^_^
ランチのお店でクロちゃんの色々な表情があきませんね。可愛い〜^^
by ナビパ (2016-01-21 17:49) 

komako

ナビパさん
葛西臨海公園の水仙は綺麗でしたよ。
でも去年より面積が狭くなったような気がします。
クロはいろんな顔をするので面白いです(^.^)
by komako (2016-01-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩♪葛飾柴又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。