SSブログ

葛西臨海公園の菜の花 [犬連れ・葛西臨海公園]

3月5日(土)、葛西臨海公園で菜の花が見頃だっていうのでいってみました♪

DSC03035.jpg

まずは観覧車付近の菜の花。

DSC03048.jpg

DSC03041.jpg


クロ「アタチ、今日もモデル、頑張るワン♪」
DSC03036.jpg


クロ「早く、ギャラ(オヤツ)ちょうだい!
   前払いでもいいワン!」

DSC03037.jpg

おやおや(^.^)


DSC03052.jpg
展望広場の方が綺麗だろうから、
そっちに行ってみよう。

おっ! 梅の花が綺麗だね〜♪

DSC03065.jpg

クロ、とうちゃん(夫)がここに座ってだって!

DSC03066.jpg


かわいく撮ってもらおうね。

クロ「とーちゃん、ここだね、カワイク撮ってね!」
DSC03067.jpg

あちゃちゃ・・・!
DSC03069.jpg
威張りん坊 になちゃった(>_<)
それでも、カワイイ〜!

展望広場の菜の花です。

DSC03078.jpg

やっぱり、こっちの方が綺麗!!

DSC03086.jpg

DSC03101.jpg

DSC03109.jpg

DSC03124.jpg

展望広場で大はしゃぎ♪

DSC03126.jpg
喜ぶ顔を見て、私もニンマリ(^.^)

DSC03125.jpg

DSC03139.jpg

葛西臨海公園では梅や菜の花の他にも花を咲かせている木がありました。

DSC03144.jpg
これ、マンサクかな?
DSC03148.jpg
こんなに派手だったかな?

そしてサンシュ。
DSC03150.jpg
サンシュを見てたら山の中に咲くアブラチャンが見たくなっちゃった。

DSC03152.jpg
クロは食べることばっかりだね(-_-;)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

チェストツリー

おはようございます。
クロちゃんちゃんとモデルの役割分かっているんですね~!
威張りん棒だったり自然なようすが幸せそうです。
天気は今一つのようでしたが、、ほっとであたたかな様子に癒されます>^_^<
by チェストツリー (2016-03-06 07:11) 

ナビパ

葛西臨海公園の菜の花が眩しく輝いていますね。
クロちゃんの笑顔も輝いていますよ。可愛い〜^^
威張りん坊のクロちゃんも私は好きですよ。
だって可愛いんだもんd(^_^
ブラック系の子は表情が誤解されやすいかも。。。ナミがそうなんですよ。^^;
by ナビパ (2016-03-06 12:57) 

komako

チェストツリーさん
まだまだですが、ちゃんとモデルを
意識できるようになったクロです(^.^)
by komako (2016-03-06 21:34) 

komako

ナビパさん
黒い毛だからじゃなく
ホントにクロは
座って撮ると威張ってる時が多いんです。
なかなか気難しいモデルです。
ナミちゃんの写真、とっても優しい表情で羨ましいです。

by komako (2016-03-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は・・・春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。