SSブログ

門仲の桜 [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

DSC03740.jpg

4月1日、門前仲町の近く、大横川の桜を見てきました。

DSC03775.jpg

DSC03743.jpg

DSC03747.jpg

曇り空で桜の花が映えません(-_-;)

DSC03751.jpg

DSC03767.jpg

この先の天気予報を見ると
今年は青空の下でお花見は難しい感じがします。

DSC03771.jpg

東京は無理でも天気を見ながら
桜を追いかけ北上できれば
青空の下でのお花見も夢じゃない!?
やれたら、いいね。

ぐいぐい歩き出したクロ。

DSC03804.jpg

DSC03816.jpg

門仲まで来たら、あそこに行かねばと
引っ張っていきます。

DSC03821.jpg

着いた!

DSC03828.jpg

クロのお気に入りのPlants cafe。

DSC03830.jpg

持参のオヤツを食べた後は、まったり。

DSC03832.jpg


目線の先は厨房。

DSC03833.jpg

ここ、ワンコメニューないのに
何か出てくるかもと見つめてます。

そのうちウトウト・・・。

DSC03834.jpg
かわいい〜!

好き嫌いがはっきりしているクロ。
これからも好きな所にいっぱい行こうね〜♪
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ナビパ

ウトウトとクロちゃん可愛い〜^^
一生懸命に歩く斜め上からのクロちゃん スピード感ありますね。
水辺の桜 曇りで残念です。晴れてたら綺麗でしょうね。
愛犬たちと桜前線を追いかける旅って楽しそう〜
と言うことはGWに北海道かな。。。退職しないと無理か(笑)
by ナビパ (2016-04-03 19:57) 

ちゃめこ

水辺に垂れる桜のトンネルが綺麗だ~☆彡
クロちゃんのウマウマレ-ダ-、そしてキャッチしてからの加速が楽しい画になっていますね(笑)
厨房を見つめるクロちゃん表情が可愛いです(*´▽`*)
by ちゃめこ (2016-04-03 21:35) 

チェストツリー

おはようございます。
私も、桜は晴れた日に見るのが一番最高だと思った今年の花見でした。
当たり前の事ですが・・(^^ゞ

クロちゃんのダッシュするお店は、ワンコメニューはないのに素敵なお店ですね。

いつまでも元気で旅ができますように(^-^)v
by チェストツリー (2016-04-04 06:56) 

komako

ナビパさん
桜だけでなく愛犬との旅は楽しいでしょうね〜♪
今年は晴れと満開が合わず残念です(-_-;)

by komako (2016-04-04 22:33) 

komako

ちゃめこさん
クロは好きな所へ行くときは
テケテケというよりスタコラサと早いんですよ。
深川界隈は運河が多いので川面にたれる桜がたくさんあります。
あっちこっち桜散歩したいのですが、
なかなか、行けそうで行けないものです。
by komako (2016-04-04 22:40) 

komako

チェストツリーさん
これほど青い空に恵まれない満開ってあったでしょうか…。
もうウチの周りは散り始めました。
明後日は晴れの予報ですが
桜、残っているかなぁ〜(-_-;)

このお店、ワンコメニューなくても
持参のオヤツを多めに食べられる場所だから
近くに行ったら必ず寄りたいようです。
by komako (2016-04-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。