SSブログ

葛西臨海公園のヒマワリ [犬連れ・葛西臨海公園]

葛西臨海公園にヒマワリが咲いていると言うので行ってみました。

DSC06753.jpg

11時頃なので、暑いデス。

DSC06763.jpg

なるべく日影を歩いていこう〜。

アスファルトより芝生の方が熱くないかな…。

DSC06768.jpg

何かやってます。

DSC06772.jpg

フラダンスのイベントでした。

DSC06775.jpg

大人に混じって、子供達も踊ってましたよ(^.^)

DSC06776.jpg


相変わらずベンチ下をチェックしていきます。

DSC06781.jpg

何も落ちてないってば!!

日影もなく、太陽がギラギラの道を
ヒマワリがある東京水辺来園船着場目指してスタスタ・・・。

DSC06783.jpg

クロは暑くてハァハァ、歩くペースが落ちてきたので抱っこ移動!


やっとヒマワリが見えてきた!

DSC06784.jpg

・・・って、これだけ!?

DSC06785.jpg

しょぼっ!

なんとなくいっぱい咲いている雰囲気でパチリ!

DSC06789.jpg

目的達成したから、帰ろう!!

ちょっとしか歩いてないけど
暑くて疲れたから
木陰で少し休んでいこうか・・・。

DSC06801.jpg

何気にクロとお揃いの服デス(^^)

かき氷で一息。
DSC06805.jpg
自分で好きなシロップを好きなだけかけていいと言うので
いちご、レモン、メロンにしてみたら、
なんか下が変な色に(^_^;)

クロにはシロップがついてない部分を。
DSC06806.jpg
ただの氷が不満そう(^_^;)

木陰は日向よりましだけど
暑い事にはかわりないから
とっとと帰りましょう。

暑いけど元気なクロ、テケテケ・・・。

DSC06812.jpg

でも、舌が出てハァハァ。
早く、お出掛け散歩が楽な季節にならないかしらね・・・。

DSC06811.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

おはようございます!
お揃いのお洋服、素敵にできましたね♪
それにしてもガンバってよくお出掛けしてきましたね~凄いです。
ひまわりが凄い!っと私も期待して読み進めていましたが・・残念でしたね⤵
本当に早く涼しくなるといいですね~。
こんなに涼しさに期待するのは、暑いからなのか?暑さに弱くなったから?自問自答です(^^ゞ
komakoさんのように洋裁をして暮らすのが懸命です(^-^)v

by チェストツリー (2016-08-22 03:56) 

komako

チェストツリーさん
歳のせいなのかなぁ〜。
ますます暑いのがダメになりました(⌒-⌒; )
ヒマワリは期待が大きすぎました(ーー;)

普段の散歩でペアルックは気恥ずかしいので
知合いに合わない所で着てます(^ ^)

by komako (2016-08-22 08:03) 

ナビパ

お揃いのお洋服でお散歩
クロちゃん赤系が良く似合います。^^b
ひまわりは残念でしたね。
でも海と空が気持ち良いです。^^
by ナビパ (2016-08-22 09:45) 

komako

ナミパさん
ヒマワリは期待しすぎました(ーー;)

暑さに弱い私達は直ぐ撤退しちゃいましたが
葛西臨海公園は虫捕りや渚で遊ぶ家族連れが
けっこういて夏を楽しんでました(^ ^)
by komako (2016-08-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルのカッパ、再登場!だらーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。