SSブログ

今日の散歩♪ [犬連れ・葛西臨海公園]

夕方、レイちゃん&アンちゃんと葛西臨海公園へ行った来ました〜(^.^)

DSC07488.jpg

クロったら、葛西臨海公園に着いた早々にウン○したら、
テンション下げ下げになって、
せっかく来たのにもう歩かないになって
ありゃりゃ(;´_`;)だったけど
レイちゃんママにオヤツであやされたらスイッチON!

テケテケ、タッタカター!

レイちゃん&アンちゃん達と言うよりも
ママさん目当てに歩く歩く、走る走る。

いっぱいアンヨしたご褒美に
レイちゃんママからオヤツをいただきました(^.^)

DSC07495.jpg


そして、沈みゆく陽を眺めてまった〜り。

DSC07489.jpg

DSC07490.jpg

DSC07500.jpg

DSC07497.jpg

DSC07498.jpg

久しぶりに見たわぁ〜。
日が落ちてゆくのを。

クロ、連れてきてもらって良かったね♪
DSC07494.jpg



帰りに吊り橋をテケテケ・・・。

DSC07504.jpg

DSC07507.jpg
みんな、へちゃらで渡りきりました(^.^)v

今日は10kmほどジョギングしたし、
散歩も楽しかったし、
充実した一日でした\(^_^)/

レイちゃん&アンちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうで〜す!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

おはようございます♪
太陽の恵みをいっぱい浴びてのお出かけ楽しそうで何よりです(^^♪
葛西臨海公園って↑こんなつり橋もあるのね!ステキ!!
私もご存じの場所に久しぶりに行ってきました(^^)/

by チェストツリー (2016-09-26 05:00) 

komako

チェストツリーさん
小さいけど吊り橋があるんですよ。
ホント、昨日は久々に雨の心配が無くて
良かったですね〜。
チェストツリーさんは何処に行ったのかしら?
あとで、見にに行きま〜す(^-^)/
by komako (2016-09-26 17:51) 

空豆

昨日は楽しかったですねぇ^ ^

夕日をみながら、まったぁり…って、
中々贅沢な時間でしたね(*^_^*)
クロちゃんのお目々に夕日がしみてたとは…(笑)

また、ご一緒しましょ♪♪♪
by 空豆 (2016-09-27 22:40) 

komako

空豆さん
おかげさまで楽しかったです。
グズったクロをあやしてくて
ほんと、ありがとうデス。
それにしもレイちゃん&アンちゃんの歩くのが速いね〜!
ちびっ子クロは小走りでしたよ。
またヨロシクお願いしますm(_ _)m
by komako (2016-09-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいアンヨ夜中の2時ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。