SSブログ

惚け一進一退中!?

またまた、ぐすぐす天気のクロ地域です。

さてさて、
今日の午前中は母の病院の付き添いでした。

今週は、月曜の朝2時に起こされた他に
火曜日に寝る前の薬を2度飲みしそうになりました。
お薬カレンダーは無駄でした(>_<)

薬は水曜からその日の分だけ母に届けています。
…って、この先、毎日、続けるなんて無理!!ムリ!!

その他に母が楽しそうに電話で話してたので
電話が終わった後、誰だったか聞くと相手を覚えていなくて
「大丈夫、大丈夫」と言うだけだったりとか、
母の惚けは相変わらずのまま。
思いっきり悪くもなっていないから、いいのかなぁ〜。

今日の診察では、
「そういう年頃だから、あんまり不安にならないで」と先生。
母に言っているのか、私に言っているのやら…。
悪化してないから、先週からの薬に新しい薬を一つ追加して、
様子を見る事になりました。

悪くなってないから、そんなものなのでしょう。

病院の時はとてもしっかりしいるせいもあるけど
今日の母は先週よりイイ感じでした。

案外、この程度ですむのかも。
もしや良くなっているかも。
ついつい欲目で見てしまう私。
甘いな…。

家に帰ってきたら、
緊張がとけて、
「大丈夫、大丈夫」が言い始まってた(^_^;)

やっぱりね…なのです。



IMG_0562.jpg
私にオデコをつけて昼寝するクロ。
お留守番したから、寂しかったのかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チェストツリー

偉いね!komakoさん。
毎日薬持って行くのは、しんどいのにね(>_<)
お母様は、komakoさんに会えて嬉しいと思うけれど・・
私も10年位、毎日、同時間に行っていましたのでよく分かりますヨ。
かなり自由を奪われて疲弊しました(>_<)
上手にお母様と付き合って下さいね。
クロちゃんは寂しかったのでしょうが、凄いですね(^-^)v
犬の知能は、人間の子の3才くらいと言いますが・・クロちゃんはもっとありそうね(^-^)v
by チェストツリー (2016-10-01 17:57) 

komako

チェストツリーさん
10年もすごいですね。頑張りましたね。
私はすでにギブアップ状態です。
なんか良い方法がないかと模索中です。

犬は永遠の3歳児とも言われるようですが、
クロはどうだか…ですよ。
by komako (2016-10-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。