SSブログ

今朝は… [クロ日記]

IMG_0598.JPG昨日、夕方散歩でウン◯しなかったクロ。

4時頃からソワソワ。

ウン◯したいらしく
ソワソワ、ソワソワ。

掛け布団についてる紐をカジカジ。

胸やけしているとカジカジして、
こんな様子の時に散歩に出ると
決まった草を探して食べたがる。

そのうち玄関でク〜ン。

はい、はい、行きますよ。

…って事で今朝は、まだ暗い5時に朝散歩でした。

外に出たらすぐにウン◯、プリッ!

お決まりの草を見つけてカジカジ。

ひとかじりだけさせて、あとは阻止。

草にはよその子のシッコとかついてるから、
あまり食べさせてくないので。

もう一回、ウン◯、プリッ!
そうしたらスッキリしたようで家に帰り足。

帰ったら、すぐご飯ちょうだいのおねだり顏になって、
6時前には朝食ガツガツ!

そして、眠くなっているクロ。

私も眠い!
クロに早起きさせられたからね。

はい!
今日もクロ中心で世界がまわってます(^o^)/








iPad\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE9\x80\x81篆≠\x8C\x98
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

ご苦労様でした(^-^)v
クロちゃんは、幸せね!
by チェストツリー (2016-11-02 16:52) 

ナビパ

お腹がスッキリするとお腹が減りますよね。
ご飯を食べて朝寝もまた気持ち良いものです。^^b
by ナビパ (2016-11-02 17:21) 

komako

チェストツリーさん
クロ中心で過ごせる日は私も幸せです(^.^)
by komako (2016-11-05 23:21) 

komako

ナビパさん
とっても気持ち良くクロと寝てしまいました(^^ゞ
by komako (2016-11-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の目標達成!!秋の山中湖旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。