SSブログ

久しぶりに門仲へ [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

11月12日土曜日の朝の事です。

DSC08270.jpg

この前、作った服で散歩に行こうとしたら・・・。

「なんだ! この唐草模様みたいなのは!
  お婆ちゃんみたいだ!」

なんちゅう事を言う夫でしょうか(`´メ)

なんで、これが唐草模様なのか・・・!
DSC08271.jpg

DSC08273.jpg

そうだ、そうだ、
気にしないで出掛けよう〜♪

久しぶりに門仲の富岡八幡に来てみました。
DSC08274.jpg

DSC08276.jpg

着物を着た七五三の子供がいっぱい来てましたよ。

DSC08275.jpg

写真を撮っていたら・・・。

DSC08277.jpg

あらあら、飽きちゃったね。

じゃ、カフェに行こうか・・・。

DSC08278.jpg

深川不動尊の参道にあるmonz cafeです。

DSC08282.jpg

DSC08281.jpg

クロに持参のオヤツをあげて私は・・・。

DSC08284.jpg

左のキャラメルなんちゃらかんちゃらラテは
甘みの後にほろ苦みがあって美味しかったです(^^)

そうそう、
富岡八幡に一本だけすごく黄色くなった銀杏がありました。
DSC08280.jpg

だんだん街にも紅葉が下りてきたので、
近場の紅葉探しに行きたい今日この頃です。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(*^-^*)
これが唐草模様だなんて男の人には困ったものですね~!
可愛いあくび・・クロちゃんの仕草が可愛いですね。
こちらも最近では、有名になって来たご近所の神社でも七五三を見掛けます。
親御さんに見守られ元気で大きくなる事を一緒に願ってしまう昨今です(^^♪
紅葉が楽しみです(*^-^*)
by チェストツリー (2016-11-14 05:35) 

komako

チェストツリーさん
夫のダメ出しはいつもの事なんです。
最近は無視してま〜す(^ν^)
ウチの方は祖父母も一緒が目立ってましたよ。

只今、どこに紅葉を見に行こうか悩み中ですf^_^;
by komako (2016-11-14 09:17) 

ナビパ

手作りの服 季節柄 もみの木のイメージでしょうね。
赤とかワンポイントあると誤解されないかもです。^^;
昨日の日曜日早朝散歩に隅田川テラスから門仲にかけてお散歩に行こうとして計画変更で東京タワーにいちゃいました。^^;
by ナビパ (2016-11-14 09:52) 

komako

ナビパさん
ワンポイント〆(._.)メモメモ
アドバイスありがとうございます。

東京タワー周辺、いいですね。
ブログ記事、楽しみにしてま〜す(^.^)/
私もチョロっと行きたくなっちゃった。
by komako (2016-11-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の山中湖旅行55歳の誕生日(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。