SSブログ

冬の夕暮れ散歩 [犬連れ・葛西臨海公園]

夕方散歩に葛西臨海公園へやって来ました。

DSC09286.jpg

水仙が見頃でした\(^_^)/
DSC09314.jpg

やはり今年は咲くのが早い・・・?
DSC09305.jpg

DSC09308.jpg

DSC09310.jpg

広場では凧揚げしている家族がちらほら。
DSC09318.jpg


ベンチでおやつをおねだり。
DSC09323.jpg

じらされて怒ってる!?
DSC09326.jpg

楽しそうに走り回るクロ。
DSC09329.jpg

DSC09331.jpg

ウン○するとテンションが下がってしまう事が多いのに
今日はずーっとテンションが高くて
よく歩き、走ってご機嫌さんでした。
クロがご機嫌だと私も楽しい(^.^)
DSC09341.jpg

DSC09344.jpg

DSC09346.jpg

DSC09337.jpg

DSC09353.jpg

1月3日の日が沈んでゆく。

DSC09360.jpg

冬の夕暮れは綺麗ですね〜。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ナビパ

三が日は好天に恵まれ気持ち良いですね。
愛犬が喜んでくれたり楽しい表情をしてくれると飼い主も嬉しいものですよね。^^
砂煙をあげて走るクロちゃんがカッコ良いです。^^b
by ナビパ (2017-01-03 21:02) 

チェストツリー

こんばんは(*^^*)
クロちゃんはkomakoさんの事よく分かっていて嬉しそう(^-^)v
お互いに喜んだ(^-^)v見るのが嬉しいのかも
by チェストツリー (2017-01-03 21:20) 

komako

ナビパさん
愛犬が喜ぶ姿は何よりの癒しデス(^.^)
言われて見れば砂煙が・・・!
クロ、すごい走ってましたから、
砂煙がたったのですね(^.^)
デジイチだったら、もっと良く撮れたかもしれないのに残念です。
by komako (2017-01-05 20:10) 

komako

チェストツリーさん
三が日は母宅に行ったり、
何かと忙しくて、少々ストレスがあったので、
クロもそれを感じてたのかなぁ〜。
クロの気持ちいい走りっぷりで癒されました。
by komako (2017-01-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣トナカイとリスのセーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。