SSブログ

ミモザと菜の花 [犬連れ・葛西臨海公園]

今日は14時頃、葛西臨海公園に行ってみました。

もう梅の花は散っていたけど
ミモザが満開でした\(^_^)/

DSC00966.jpg


いつものように渚に行ったら、
すご〜く潮が引いてました。

DSC00970.jpg


潮がひいた砂浜をタッタカター!!

DSC00972.jpg


DSC00973.jpg

びゅんびゅん走る、走る!

DSC00980.jpg


DSC00981.jpg

DSC00982.jpg

こんなに喜び駆け回る姿を見ると
白い砂浜に連れて行ってあげたいわぁ〜!

DSC00983.jpg



昨日、今日、明日と母の用事が連チャンで
気持ちが下降気味の中、
クロの楽しい姿を見たら、
気持ちは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クロが一番の癒しです(^^)v


展望広場の菜の花♪

DSC00986.jpg

DSC00993.jpg

満開ですごい香りでしたぁ(^_^;)

DSC00994.jpg

オヤツちょうだい顔。

DSC00989.jpg

オヤツを前にして目が[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^♪
コチラはもうミモザきれいですね!
同じ関東でも随分違って驚きです‥コチラは、早くもおしまいです。
海岸で走るクロちゃん、マヤも嬉しそうに走りますが、、カメラマンさんはkomakoさんですよね~。
お上手ですね。
デジカメですか?
母さまのご用事、、お疲れ様です。
ストレス解消と体力維持が大切ですね。
クロちゃんのひとつひとつが癒しですね(^^♪
by チェストツリー (2017-03-17 05:46) 

ナビパ

ミモザも菜の花の黄色も元気でますよ。
春のビタミンかもしれません。
でもクロちゃんの存在が一番ですよね。^^b
by ナビパ (2017-03-17 11:16) 

komako

チェストツリーさん
こちらのミモザはちょうど満開です。
若干、こちらの方が寒いのかな。
写真はデジカメで私が撮りました(^ ^)
数打ちあたれで、なんとか見られのを載せて見ました。
クロに癒されこれからも頑張りま〜す(^O^)/


by komako (2017-03-17 20:48) 

komako

ナミパさん
確かに黄色はパッと心を明るくしますね!
春のビタミンカラー、最高です(^ ^)
by komako (2017-03-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。