SSブログ

新緑の日比谷公園 [犬連れ・日比谷・丸の内]

今朝は昨日のへなへな顔と違って、ニンマリ顔のクロです。

DSC01659.jpg

ハイキングしているみたいだけど
ここは都会のオアシス、日比谷公園です。

DSC01661.jpg

バラがいい感じに咲いてます(^^)

クロとバラを撮ろうとしたら・・・、

DSC01663.jpg

あら、まぁ(;´_`;)
撮影ヤダとふせちゃった(>_<)

では、オヤツにしましょう♪

DSC01665.jpg


オヤツ休憩したら、なんかいい顔になってきたみたい。

DSC01668.jpg


木陰をテケテケ・・・。

DSC01670.jpg

松本楼の大銀杏。

DSC01673.jpg

相変わらず存在感がすごい。

クロを入れて撮ってみたけど失敗(>_<)
DSC01674.jpg


木漏れ日の中をテケテケ・・・。

DSC01677.jpg




DSC01678.jpg


新緑が綺麗!!

これぞ都会のオアシスですかね〜。

ああ、山歩(さんぽ)に行きたいなぁ〜。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

チェストツリー

お早うございます(^^♪
日比谷公園良いですね~!一度行ってみたいところをアップしてもらえたのでうれしいです(*^-^*)
みどりも多くクロちゃんご機嫌ね!でも山歩きの方が似合っていますね。
↓カートは、マヤと同じね!落ち着かないね。
それよりもピンクは広すぎるところでゆらゆらと立っているしヘルプミーでクンクン全然ダメです!
by チェストツリー (2017-05-22 05:27) 

komako

チェストツリーさん
おはようございます。
クロの様子を見てたら、
サクッと山歩きに行きたくなりました(^ ^)
ピンクちゃん、マヤちゃんもカートは苦手なのですね。
ホームセンターのペット用カートは小型犬には大きすぎですよね。
by komako (2017-05-22 07:12) 

ナビパ

日比谷公園は何回か散歩させたことありますが
本当に綺麗で気持ち良い公園ですね。
松本楼前のオオイチョウとナミビビも撮ったことあります。
クロちゃんの伏せ可愛い〜^^b
クロちゃんも山に行きたいのかもしれませんね。

by ナビパ (2017-05-22 20:27) 

komako

ナビパさん
ナミビビちゃん達も大イチョウの前で撮っていたんですね(^ ^)
あの木、とっても存在感があり、公園の主のようですよね〜。
確かにクロも山歩きしたそうでした。
エイって行って来ちゃおうかな(^O^)/
by komako (2017-05-23 14:46) 

ナビパ

もう山歩きはkomakoさん&クロちゃんにとっては日課でしょうから
うまく調整して気分転換なされてもいいと思いますよ。^^b
by ナビパ (2017-05-23 18:46) 

komako

ナビパさん
は〜い! そうします〜す\(^_^)/
by komako (2017-05-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へなへな顔渚でお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。