SSブログ

葛西臨海公園で朝散歩♪ [犬連れ・葛西臨海公園]

今朝はクロの運動不足解消のため、
葛西臨海公園に行って来ました。

6時30分すぎに到着したら、
駐車場も広場もガラガラ!

DSC02601.jpg

コスモス畑にキバナコスモスが咲いてました(^^)
DSC02602.jpg
DSC02605.jpg

クロを入れて撮ろうと思ったら、
走り始めたので、撮れず(>_<)

DSC02603.jpg


目的はクロの運動不足解消だから、
それを優先しなくちゃです。

私を中心に駆け回るクロ。

DSC02606.jpg

伸縮リード8mを使ってます(^^)v

いっぱい走って満足なクロ(^^)

DSC02608.jpg

おやまぁ、アンヨが朝露でびちょびちょ!

DSC02610.jpg


アンヨだけでなくお腹部分も。
シャツもばっちく汚れちゃった(>_<)

まっ!しゃあないね。

楽しかったんだから、汚れてもしかたない(^^)

DSC02609.jpg


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ナビパ

今朝は早朝でも気温が高かったですが
クロちゃん元気に走って若さが眩しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-24 17:26) 

komako

ナビパさん
朝8時までが限界でしょうか…。
暑いですね〜。
クロも5歳になり、犬としてはノリノリの頃のようです(^^)
その若さ、私も眩しいです。
by komako (2017-08-24 17:49) 

LargeKzOh

ニャン子もこういう風に一緒に遊べると良いのですが・・・
(>_<)
by LargeKzOh (2017-08-24 20:44) 

komako

LargeKzOhさん
ニャン子ちゃんとこんな感じで遊べたら、
楽しいでしょうね〜(⌒▽⌒)
でもかなり汚れますよf^_^;
by komako (2017-08-24 21:46) 

ピュアリン

葛西臨海公園 気花コスモスが咲いてるんですって??
クロちゃん 嬉しそう (^◇^)
元気に走り回ってる 
夏は道路が熱くなって 朝しか歩けないですよね
一番下の写真 クロちゃん満足そうなお顔ですね
by ピュアリン (2017-08-24 22:38) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
たくさん走って満足顔のクロちゃん(^^♪
ギバナコスモスの時期となりましたね!もう少しデスね(^_-)-☆

by チェストツリー (2017-08-25 05:31) 

komako

ピュアリンさん
咲いてましたよ〜!
花の季節はちゃんと進んでますね(^^)
暑さのせいで散歩が短かったし、
広い所に来られて、
クロは満足してました\(^_^)/
by komako (2017-08-29 16:32) 

komako

チェストツリーさん
暑さをしのぐのもあと少しでしょうか…。
頑張ります\(^_^)/
by komako (2017-08-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑運動会の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。