SSブログ

今日のうちに… [犬連れ・葛西臨海公園]

台風の影響で明日から天気が悪くなる予報。

雨だと散歩が短くなっちゃうなぁ(-_-;)

ここ最近、散歩時間が短いから、
ちょっと運動不足気味で
このままだとストレスがたまりそう。

なので、
ストレス軽減のため今日のうちに
長い散歩をしてきました。

DSC02951.jpg

で、やってきたのはウチから一番近い砂浜がある葛西臨海公園!!


DSC02952.jpg

DSC02953a.jpg

少し暑かったけど
楽しそうにいっぱい駆け回ってました。

駆け回る写真が撮れなくて残念(>_<)


DSC02955.jpg

DSC02958.jpg

キバナコスモスが満開\(^_^)/

IMG_0536.jpg

IMG_0526.jpg

そう言えば
最近はこのキバナコスモスしか見てないような…。

昔からあるピンクや白のコスモスは人気ないのかな…。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナビパ

うち周辺もキバナコスモスばかりです。
カラフルな普通のコスモスの方が人気はありそうです。
葛西臨海公園だと例年は普通のコスモスが咲き誇っていますよね。
どうしちゃったんでしょう。
クロちゃんは山歩きを良くするせいか 体力ありますよね。
いっぱいお散歩して満足できたかな^ ^b
by ナビパ (2017-09-15 17:11) 

komako

ナビパさん
葛西臨海公園のどこかに咲いてたのかなぁ。
今度、探してみます(^ ^)
クロは満足したようで、
気持ち良く昼寝してました。
by komako (2017-09-15 19:09) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
ギバナコスモスもいいけれど、昔のあのコスモスが情緒があってステキですね~( ^ω^ )
コスモスセンセーションっというそうョ!
あのコスモスは台風などで倒れてしまうと聞いているので、、もしかしてそのせいかもしれません。
今年の18号台風は関東海沿いは、風が強いから心配です。
人間と同じように秋になると動きたくなるでしょうからクロちゃんたくさん散歩出来て良かったですね!

by チェストツリー (2017-09-16 05:41) 

komako

チェストツリーさん
あの昔から見てたのは
コスモスセンセーションって言うのですね。
できれば咲いている公園に行って見たいです。
この台風で倒れないといいなー。
by komako (2017-09-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小石川でランチ♪今朝のお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。