SSブログ

今日は卒業式!? [犬連れ・その他の東京都]

IMG_4090.jpg

クロの卒業式!!
・・・って何の?ですかねぇ(^.^)

これはカフェむすびのフォートコーナーで撮ったものです。

季節ごとにいろいろセットを変えているようです。

今日は亀戸中央公園近くの亀七商店街にあるカフェむすびにランチを食べに来ました。

ワンコ店内okのお店です。


IMG_4100.jpg
クロ、厨房をがん見!

すでに持参のササミを食べたけど
まだまだ食べたいクロです。

そんなクロを横に私が食べたランチ♪
IMG_4101.jpg

唐揚げ、美味しかった(^.^)
ここのご飯は酵素玄米。
小豆と玄米を炊いて、3日間かけて作るのだとか…。
柔らかくて美味しくて、
総菜いらずでそれだけでパクパクいけます。

そして、食後のコーヒー。
IMG_4102.jpg

コーヒーのおともについてきたクッキーが
肉球マークでカワイイ(^.^)
IMG_4103.jpg

今日は唐揚げだったけど
むすびオリジナルマッサマンカレーというのも気になる一品。
次回はそれを食べてみようと思います(^.^)

食後は亀戸公園へお散歩です。
IMG_4108.jpg

公園横の旧中川をテケテケ・・・。
IMG_4116.jpg

対岸の河津桜。

IMG_4112.jpg

先週より見頃のピークが過ぎたような・・・、
でもまだまだ綺麗です。

亀戸公園の梅林

IMG_4126.jpg

満開\(^_^)/

IMG_4120.jpg


先週は1、2分咲きで写真も撮らなかったけど
今日は違います、[カメラ]パチリパチリ!

IMG_4125.jpg


先日の高い気温で一気に咲いたんですね!

が!今夜から寒さが戻ってきました。
まさに「三寒四温」!
こうして暖かくなって、寒くなってを繰り返して
春になっていくんですね。

IMG_4127.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

一枚目のおすましクロちゃん、”クロちゃんカレンダー3月” はこれで決まりの感じですが?・・・
by LargeKzOh (2018-03-07 11:37) 

komako

LargeKzOhさん
確かに3月にぴったり(^.^)v
by komako (2018-03-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。