SSブログ

目黒川の桜 [犬連れ・その他の東京都]

早春旅行記の途中ですが、
今日、目黒川で桜を見てきたので
その様子です\(^_^)/

IMG_4646.jpg

DSC05889.jpg

満開に一歩手前って感じでしょうか・・・♪

DSC05894.jpg

DSC05887.jpg

IMG_4624.jpg

目黒川沿いをテケテケ・・・♪

IMG_4633.jpg

この狭い道路に車が通るので、
のんきにお花見散歩とはいきません(>_<)

クロと歩くにはイマイチな所でした。

IMG_4631.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^♪
イイですね~桜見物が出来る所がたくさんあって~(*´▽`*)
桜って華やかで優しくて、、季節も手伝い最高の花ですね!
散り際もまたキレイだし夜桜もビックリ!
みんな毎年、見逃さないように予定を合わせて桜を愛でますね~。
凄い存在の花ですね(^^♪
キレイな桜をありがとう(^^)/
by チェストツリー (2018-03-24 05:59) 

komako

チェストツリーさん
桜の中でもソメイヨシノは特に愛されてますよね(^.^)
今年は早くて慌ててお花見の予定を
やりくりしている人が多そうですね〜!
by komako (2018-03-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。